• ベストアンサー

男性がめんどくさいと思う時

友達以上恋人未満あるいはセフレに対し、「めんどくさい」と思える言葉(メール)や態度は?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#102939
noname#102939
回答No.4

差したる用件の無いメール 「今何してる?」とか「おやすみ~」とか そもそもメール自体がめんどくさくて嫌い。な人もいる。

noname#104520
質問者

お礼

そうなんですか・・ ありがとうございます。

その他の回答 (3)

回答No.3

会うことを要求する。 しかもそのタイミングが悪い。 他のセフレとの優先度に逆行する要求。

質問者

お礼

なるほど、ありがとうございました。

• 5431
回答No.2

ヒステリックな人やすぐ感情的になる人、すぐ怒る人、ゴチャゴチャうるさい人、質問の多い人など

質問者

お礼

たしかにめんどくさいですね。 ありがとうございます。

• AZ-5
回答No.1

身勝手な言動や行動。男ってそれなりの趣味が大抵あります。自分の時間を邪魔されると嫌です。基本単細胞なんで1つのことに集中してしまいます。嫌われてなければ連絡くると思いますよ。あまり深く考えず、気長に待ってればいいと思います。

質問者

お礼

ありがとうございます。 たしかに自分一人で楽しみたい時間もありますよね・・