• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

彼女がいる男性に恋した時に聞きたい曲!!

好きになった人に彼女がいた…友達以上恋人未満なツラい恋愛をしている時に聞いて泣ける曲をおしえてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

まさしくぴったりの曲がありますよ。 古内東子 「星空」です。 http://www.youtube.com/watch?v=CBio2TJ6nnk オリジナルが見付からずに誰かがカバーしていますが、古内東子の雰囲気は出ていますので、 是非とも聴いてみてください。 泣かないように。笑

質問者からのお礼

歌詞をみただけですでに泣きそうでしたが(笑) YouTubeのありがとうございました! ちょうど歌詞と同じ内容の事がつい昨日ありまして、余計に泣けました。