• ベストアンサー

体の関係になってしまった後のメールについて

noname#108517の回答

noname#108517
noname#108517
回答No.6

エッチな画像は要求されても送らないように。 後で後悔します。エロ画像掲示板に投稿されちゃいます。

skywind16
質問者

お礼

わかりました! そのような事を言われても 絶対送信しないよう気を付けます。 ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 体の関係が先

    会社で仲の良い人と、先日体の関係をもっていましました。 ここ2ヶ月くらいの間に急に仲良くなり、数回飲みにいったり、会社で毎日顔をあわせているのですが、ほぼ毎日メールのやりとりをしています。 今まで、私は体の関係からはじまったことがなく、 相手が私を遊びなのか、彼女と思ってくれているのかわかりません。 直接、「あそびなの?」と聞くのはどうなんでしょうか? 遊びなのか真剣なのか、見抜く方法や、相手にどう確認を取れば良いのか教えてください。

  • 付き合う前に体の関係を持ったらうまくいかない?

    付き合っていない状態で好きな人と体の関係を持ってしまったことのある人にお話を聞きたいです。 好きな人と付き合っていない状態で体の関係を持ってしまいました。 私は彼のことが好きで、彼は私のことが好きだけど、付き合うとなると結婚がついてくる年齢なので、その覚悟ができるほどの好きではない。まだ悩み中。という感じです。 今までメールや電話、二人でご飯を食べに行ったり…の関係が続いていたのですが、以前私の家に遊びに来た際に遅くなってしまったので泊まって行くことになり、そのまま… 最初は「ダメ」と言っていたけど、自分をコントロールできませんでした。 そして、このようなことが今までに2回ほどあります。でも今も二人の関係は変わっていません。 彼には怖くて二人の関係について何も聞けません。体の関係もあるのに何で彼女になれないのか… 彼は「遊びではない」と言っていますが、もし遊びでも「遊びだ」なんて言う人はいないですよね… よく、付き合う前に体の関係を持ってしまうとうまくいかないと聞きますが、実際どうなのでしょうか? 彼に「付き合う前に体許す女なんてひくよね」と聞いたら「ひかない」と言われました。 同じように悩んだ方で、うまくいった方はどのように発展したのでしょうか? 何か心がけたことがありますか? 男性は、付き合う前に体の関係を持ってしまっても、その後その人のことを好きになることはあるのでしょうか?

  • 体の関係 その後

    先日、ささいなこと(?)で彼女と口論になりました。 内容は、彼女が、以前体の関係を持った友達と未だに友達でいることについてです。 当時は、彼女は留学先でその相手の男に好意を抱いていたらしく、帰国直前に体の関係を持ち、今は普通に友達としているようです。 僕はそれを聞いた時、彼女に対し、そんな過去のある友達とは切って欲しいと思ってしまいました。 奇麗事かもしれませんが、僕自身は、友達と体の関係になるという経験をしたことが無いので、どうしても理解できませんでした。 彼女自身は、「今は何も無いのにそんなこと言うなんて、理解できない。」といわれました。 僕の思ったことは、おかしいのでしょうか。。。 普通にそういう関係ではない異性の友達については全く何も思わないのですが、付き合っても無いのに体の関係を持った友達なんか、関係を切ってしまって欲しいと思ってしまいます。 それと同時に、彼女が友達だと思っている人との関係を切れだなんて思ってしまう自分が少しイヤです。。 みなさんはどう思いますか? よろしくおねがいします。

  • 関係をもつ前と後では…

    関係をもつ前と後では、 その人との距離が変わったりするものでしょうか? やっぱり、した人の方が近い存在に感じますか? * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 私は、2ヶ月前に彼氏と別れました。 その後、とてもよくしてくれたバイト先の5歳上の先輩がいます。 彼は私のことをとても気にかけてくれて、妹のようだと言っていました。 多少なりと異性としての好意を抱いてくれていたと思います。 その時、私は全くそういう気持ちはありませんでした。 先月、一人暮らしの彼の家でご飯を食べることになり、おじゃましました。 ご飯を食べて、テレビを見ながらごろごろしていました。 その時に、手をつないだり抱き寄せられたりしたのですが、 それ以上は何もありませんでした。 私は、するんだろうなーと思っていたので正直意外でした。 それから1週間後、また彼の家へ行きました。 その時に、しました。 その1週間の間に、元彼にストーカーまがいなことをされ、 ボロボロだった私はその先輩にとても救われました。 今思うと、私はこの頃から先輩に好意を抱いているんだと思います。 でも彼は女友達も多く、私より仲のいい人もいっぱいいます。 それを思うととても悲しくなります。 でも体の関係がある分、少しでも近い存在でいれるのかな、 とか思ってしまいます。 (長文、乱文失礼致しました)

  • 好きな人と体の関係持ちました。忘れられなくて困って

    好きな人と体の関係持ちました。 忘れられなくて困ってます。 【私が望む事】 ・ヤキモチを妬きたくない。 ・SNSでの友達でもいたい。 ・クリアな友達でいたい。 去年の5月あたりに、SNSで知り合い、しばらく本アドメールして、 会ってすぐエッチしました。 初めからするつもりじゃなかったです。 好意があって、うまく拒否できなかった。 で、好きになって告白したのです。 返事待ってと言われ、待ったけどフラれました。 友達でいようと、してるんですが、 ちょっと女関係が、女友達が多くて、多過ぎで、 ヤキモチがハンパじゃないです。 SNSで、新しい子見つけては、連絡とって、仲良く遊んだりしてるみたいで、 自分は、用済みですか。 とか、よくないのに考えてしまうのです。 嫌いなのに、好きで、距離が置ききれなくて、困ってます。 友達やめたい。知らない人になりたい、のに、 そうなったら寂しくて、連絡とってしまいそうな自分に困ってます。 どっちが自分の気持ちか、わからないです。 どうしたらいいですか・・

  • 体の関係から

    はじめまして。 私20歳、相手27歳で体の関係からはじまりました。 相手は芸能人で、チャラい人だと知っていて ごはんに行きそのまま相手の家に行ってしまい、体の関係をもってしまいました。 ごはんに行った時に、彼の家族の話やプライベートの話をたくさん聞きました。結婚願望もあることも。 家に行った時に、付き合おうと言われ、(行為中だったこともあり)突然のことと驚きで、チャラい人と付き合うのは辛いから嫌だと言ってしまいました。 それから、また会いたいと言われたのでまた会い、体の関係をもちました。この時に、○○とだったら子ども作りたいとよくわからないですが言われました。 今度は2人でごはん行ったりしたいとも言われました。 遊ぶ為に言った嘘の言葉なのでしょうか…? 付き合ってない人と体の関係をもってしまったのは私自身はじめてで、後悔しています。 断りきれなかったのも家に行ったのもよくなかったと思っているのでここは触れないでほしいです。 プライベートの話を聞いたり、結婚や子どもの話をされたり、会うの1回目ではありますが付き合おうと言ってきたり、本気なのか遊びなのか分からなくて戸惑ってしまいました。 しかも相手は芸能人で、パッとしない私を彼女にしたいと思うものなのだろうか…と思います。 こんな話をされると、私も少しずつ惹かれてしまい、本気でいてくれてるのなら…とも思ってしまいました。 なので、LINEで連絡をとった際に、遊びは嫌だと言いました。 そしたら、付き合う?って返信がきて、ここではいと言えばよかったものの、セフレと彼女の違いはなんですか?と聞いてしまい(気になっていたので)、すると相手は、もういいなにその言われよう。と怒らせてしまいました。 遊びは嫌だと言いつつ、家に行ってしまったり、付き合おうの言葉にしっかり頷けなかった自分が悪かったと思います。 ですが、付き合うなら遊ばれたくなくて…… そこで連絡を無視されてしまったのですが、後日謝りの連絡を入れ、もう無理ですか?と聞いたら、無理じゃないと返信がきました。 「もう遅いですか?」に対しても、「遅くない」ときました。 なので、「彼女になりたいです。」と送ったところ、「えっ笑」ときたので、 これはダメなんだ…と思い、「じゃあやめます」と送ってしまいました( ; ; ) そしたらまた「えっ」ときて、「だってダメなんじゃないんですか?」と送ったところ、それから既読がついて返信がずっとこない状態です。 自分がバカしたと思ってます。 もうこれはダメということでしょうか。遊びだったのでしょうか。私のよくわからない行動に呆れてしまったのでしょうか。飽きられたのでしょうか。 無理なら、無理とだけでも言って欲しかったです。 もう2週間くらい経ちます。 忘れられずにいるので、忘れたいのですが、もう無理なのかな…とうじうじしてしまいます。 少しは本気でいてくれてたのでしょうか。それともセフレにもこんな対応するのでしょうか。。 支離滅裂な文章ですみません。

  • 体の関係

    美容師と体の関係を持ってしまいました。 私はこの春高校生になります。 この前 行った美容室にイケメン(?)美容師が居ました。 一目惚れをし レジの時にメアド付きの名刺をもらったので ダメ元で 次の日お礼のメールをし 夜にメールが返ってきて それからほぼ毎日夜メールをしてます。 営業トーク、リップサービスにコロッとやられてしまいました(笑) 気持ちが抑えきれなくなり 思い切って告白しました。 でも結果はダメでした。 で、私は遊べないか?と誘い 相手の家に行くことになり行きました。 そこで 「仕事 忙しいけどそれでも良いなら付き合う?」と言ってくれて 付き合う事になりました。 まぁ、私も多少誘う仕草はしてたので仕方なかったのですが ヤッてしまいました…。 私はヤラれると想ってなくて…考えが甘かったと反省してます まだ早い、と言ったのですが…、きっと相手は遊びですよね^^; ちなみにお客との恋愛はよくて 客からの告白は私が初めてだったそうです。

  • 体の関係を持った後

    はじめまして。 私は30代前半の女性です。 1歳年下の彼と2週間前からお付き合いしています。 知り合って1ヶ月、付き合って1週間で体の関係をもちました。 大人ですしお互い納得の上なので後悔はしていないのですが… なんとなく、関係をもってからの彼のテンションが落ちたような気がします。 例えば、付き合う前は毎週末会っていたのに(車で2時間の遠距離ですが、彼がいつも来てくれていました) 関係をもった後、次に会うのは2週間後だったり。 元々付き合う前もほとんど連絡はありませんでしたが、 付き合ってからも連絡事がないとメールも電話もありません。 付き合って、関係も持って安心したのかなと思いたいですが、 以前付き合った人が関係をもった後に自然消滅をするなど男性に対して少し不信感があるため、どうしても気になります。 (遊びを見抜けなかった私にも落ち度はありますがすごく傷つきました) 関係を持つのが早かったのか、だから彼のテンションが下がったのか… 気にならないようにするにはどうしたら良いでしょうか? あと、もし彼のテンションが下がったのであれば、 そのテンションを上げるためにはどうすれば良いですか? 良い年して恥ずかしい悩みですが、恋愛経験の少ない私にアドバイスよろしくお願いします。

  • 付き合う前に体の関係を持った、男性の気持ち

    タイトルのことを質問です。 私は26歳の女です。 体の関係に至るまでの経緯を書きます。 彼との出会いは半年前でした。仕事の関係でお互い名刺交換をし、その後半年はSNSで繋がっているだけでした。(コメントのやりとりも無しです) しかし先日私が顔写真をSNSにアップすると、彼からメッセージが来ました。 「地元が一緒だから、機会があればごはんでも行って地元の話ができたらいいね」と。 私は初対面の時から彼をかっこいいと思っていたことと、自分には手の届かない存在だと思っていたので、そのメッセージに心が躍りました。 けど、社交辞令だとおもい、「そうですね、」とだけ返信しました。 すると彼から具体的な日時が来たので、その日は私も休みということもあり、会うことになりました・ 実際会ってみると、外見の華やかさとは逆に、とても自信がない態度でびっくりしました。 緊張がこちらにも伝わってきて、話す内容もすごく舞い上がっているように感じ、 「女の子に慣れていないな」と一目瞭然でした。 そして恋愛話では、過去に付き合った女性に毎回裏切られている、片思いした女性にも裏切られた、など、とてもネガティブな内容で、今は6年間彼女がいないそうです(彼は30代前半です) しかし、不器用ながらも一生懸命接してくれる彼の態度に逆に安心感を覚え、私は好意を持ちました。しかしもともと恋愛前提で会うわけではなかったので、「これからもっと知りたいなあ」という気持ちでした。 帰り道家まで送ってくれたとき、彼から手を繋いできました。 びっくりしたものの、嬉しく、二人で照れながら家の周りを何度か往復しました。 そして私のほうから「キスする?」と聞いてしまい、彼は最初は「いや、会ったばかりだから」と断ったのですが、結局キスをしました。その後、体の関係に発展してしまいました。 次の日の朝、彼が帰ったあと、私は彼から受けていた家庭の相談ごとの返事を送りました。 すると、お礼と、「俺も仕事で死にたくなった時があって。。仕事に没頭することでなんとか立ち直ったけど、苦しかった。。 またごはんでもいこう!!」と返事がありました。 それに対する返信はしたものの、気まずいので、体の関係を持ったことについては触れずにいました。彼からも、「またゆっくりメールするね」といった内容の返信が来て終わりました。 けど、やっぱり「誰とでもこういうことするのでは」と思われているんじゃないかと不安になり、 「体の関係を持ったこと後悔している。○○(彼)のことを人として素敵と思ったことと、手を繋いで嬉しかったこともあり、してしまった。誰とでもこういうことはしない。今後はもっとあなたを知りたいと思っている」といった内容のメールを送りました。 しかし、この二日間、返信はありません。(しかし彼は私のSNSのページには何度も来ているようです。私は友人たちと自分が写っている写真しか載せていないので、そんな何度も見るものではないのですが・・・交友関係とかを見ているのかな、とも思います。ちなみに足跡解析で彼が私のページにきていることを知ったので、彼は私がこのことを知っているとは知らないです。) やはり、過去に裏切られた経験が多い彼は、私の積極的な態度に引かれてしまったのでしょうか? この先恋愛に発展する方法があれば、教えていただきたいです。 恥ずかしい内容で、すいません(>_<)

  • 体の関係をやめたいことを伝えるには・・・

    21歳・女です。 すごく仲のいい異性の友達がいます。2人でよくいるしSEXもする仲です。最初したときから、SEXするのはどちらかが「それはムリ」ってことになったらやめようねという決まりでした。 最近、私に好きな人ができました。そしたら、友達とするなんてとてもじゃないけど考えられなくなりました。ということは、その旨を友達に伝えなければなりません。でも、春になったら友達と二人で旅行する予定も立ててたのに、それも行けなくなるだろうし(好きな人ができる前はお互い旅行をとても楽しみにしていました)、なかなか言い出せません。 年末年始も友達から遊びの誘いが何度もきました。いつもだったら誘いに乗るのですが、私は「忙しいから」などと言って断りました。なんか変だなと友達も薄々感づいているかもしれません。 彼氏ができたって言えばいいかなとも思いましたが(わかりやすい理由なので)、この友達は私の他の友達とも仲がいいので、他の人に私に彼氏ができたと思われるのが面倒なので、それはためらっています。 友達とケンカ別れになるのは嫌だと言うか、これからも同じ組織に属する立場なので仲が悪くなるのは避けたいのですが・・・ こういう状況になったのは、元々友達なのにするのが悪いことも私に好きな人ができたからと一方的に関係をやめたいのもとわかります。しかし、どう伝えたらいいのか・・・アドバイスありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m