skywind16のプロフィール

@skywind16 skywind16
ありがとう数1
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
50%

  • 登録日2010/01/01
  • 営業マンにプレゼントは迷惑?

    今度、私がよく行くお店で私の担当をしてくださってる営業マンの方にプレゼントをしようかと考えています。 今回、買い物をした際にあり得ないほどのサービスをしてくださったりと、他にもびっくりするくらい良くしてくださったのでそのお礼と、いつも親身になって買い物とは関係のない私情な相談事など話をきいてくださるので感謝の気持ちもこめてネクタイをプレゼントしようと考えているんですが… よくよく考えたら、相手からしたらそれは仕事ですしプレゼントを渡されても迷惑になってしまうかな…とふと思ってしまったのですが。実際のところ、お客にプレゼントを渡されたら迷惑だと思いますか? 実際に営業のお仕事をされている方、ぜひお答えいただけたら嬉しいです(>_<)