• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:38歳以上の男の人に答えて欲しいです。私は結婚してて子供が4ヶ月前に産)

38歳以上の男性に聞きたい!年をとるとどんな女性が好きになるの?

このQ&Aのポイント
  • 私は結婚してて子供が4ヶ月前に産まれて同時にダイエット頑張って元の体重よりも10キロ痩せてデブを卒業して可愛くなれたと思います。今歳は31歳ですが自分でも思いますが可愛いので25歳当りによく間違われます。太っていた頃も周りから可愛いねと言われていました。
  • 二年前に職場が変わってしまってそこの職場にいる一個上の女がいるんですけど、その女は痩せ形で顔は化粧が派手で、でもおとなしい顔なので美人系ですが声が低くあまりしゃべらない女がいます。別に男性と仲良くしている女ではないのですが、私に気があるんじゃないのっていう既婚の男性がいて、その人はその女に優しいんです。
  • 私は可愛いし、メイクもしません。ファッションだって可愛いと思います。その女は一個上だけど落ち着いた感じで綺麗系だけど男性職員と仲良く雑談を話さないし、格好もタイトスカートにシャツやスーツが多いです。歳をとると男の人はこんな女が好きなんですか?せっかく痩せたのにムカつきます。私は笑顔いっぱいで男性と話すのに、たまにしか話さないこの女が大切そうに扱われるのがムカつきます。年とるとどんな女が好きになるんですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hme53356
  • ベストアンサー率54% (34/62)
回答No.4

49歳男性です。好みのタイプというのは基本的に歳と共に変わったとは思いません。貴女のお話から言えるのは、貴女は既婚者、相手は独身それだけのことです。貴女のことを嫌いで相手のことが好きとかいうことではないと思います。常識的に考えて既婚者には手は出せないですよね(笑)それに貴女も実際より若く見られて十分魅力的なら、そんな女のことは相手にしないことです。逆に貴女の魅力が減少して逆効果となり、かえって男性から嫌われる羽目になりますよ。気にしない気にしない(笑)さりげなく自然に振舞うのが一番です。もっと自分に自信をもって(笑)大人になりましょう。頑張ってください。

kyapimama
質問者

お礼

よく自然体でかわいいねって言われます。このままで行こうと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (10)

noname#152554
noname#152554
回答No.11

No.2の回答者です。 「この回答へのお礼」も、もう一度読み直してみるといいですよ。 「お礼」の文章に成っているか、どうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • johnnobi
  • ベストアンサー率18% (17/90)
回答No.10

こんばんは。 それにしても31歳の書く文章とは思えませんね。。。 人の親とも思えません。 スッピンか化粧が派手かなんて大した事じゃありません。 30過ぎたら、人の魅力なんて心持ちの部分が大きな割合を占めるのではないでしょうか。 6歳程度若く見える、痩せている、可愛いと言われる、スッピンでもいける、ファッションだって可愛い… 自分の女性としての存在価値をこんな事にすがっていると、40代に突入した時に精神の危機を迎えると思いますよ。 自分がこれから確実に老いていく事実を受け入れられますか? もう一度ご自身の質問文を読み返して下さい。 凄く下品ですよ。 最後に男性の、女性に対する好みなんて人それぞれですよ。 控えめなタイプ、うんと地味なタイプの人が好きな方もいらっしゃいます。 だから世の中の色々な恋愛が成り立っているのだと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#143153
noname#143153
回答No.9

ねぇ、あなたさ、なんでここに相談したの? 人の話全然聞く耳持って無いじゃない 自慢したいなら近くの人にしなよ 大概の人が一応考えて返事くれてるんだからさ 自慢してないって言うけど、自慢したいだけだと思っている人もいるんだよ 残念だけど こんな書き方したら大抵の人がそう思うよ 大人なんだからもう少し賢そうな文章書けばいいのに これじゃあバカ丸出しだよ きっとあなたは顔だとか表面上のことで人を判断するんだろうね 自分の事だってそうだもんね 誰かあなたの内面について誉めてくれた人いるの? どんなことについて誉めてくれた? なんかかわいそうな人だよね 最初は釣りかなぁって思ったけどそうでもなさそうだし ご主人と子供が可愛そう・・っていうかご主人はどうでもいいか 子供が可愛そう きっとあなたみたいな人になるんだろうね

kyapimama
質問者

お礼

私が聞きたいことは、歳をとった人はどんな人が好きなのかときいてるんです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.8

年齢に関わらず男がすきなのは、若い女だよ。 30超えたしかも子持ちのババアを可愛いなんて思う男がいるわけないだろ。 >私に気があるんじゃないのっていう既婚の男性 気があるんじゃなくて、簡単にヤレルと思ってるだけだよ。 しかし、30過ぎてこんなどうしようもない勘違い女もいるんだね。

kyapimama
質問者

お礼

30超えたババアにみえないんです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kiyokato
  • ベストアンサー率10% (133/1230)
回答No.7

家庭があって子持ちの30過ぎの女が どうして 職場の既婚男性に色目を使って欲しいのか? ご主人や、お子さんや家庭をどう考えているのか? 大体の男性はいくつになっても 若い女が良いに決まってるでしょう。 30過ぎの女が 旦那がいて子持ちなのに 職場で色目使わないで欲しいです。 ふざけた話ですし 気持ち悪いですよ。

kyapimama
質問者

お礼

職場には若い子はいます。21が二人、24、25~が3人。それでも私は飲み会とかで一番かわいいねといわれます。私の言っている女は32だし、なんでその女に男の人が優しげな話し方をするのか分かりません。旦那も子供も大好きですが、昔から言われているので男の人がよくみてくれて当たり前なんです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ks005106
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.6

三十過ぎた八方美人は欲求不満のヤリマンババアで歳のわりに若く見えるのは頭が悪い印象を与えます。人は男も歳をとるごとに弱くなるし歳相応に落ち着いた女性にやすらぎを感じだします。

kyapimama
質問者

お礼

私の笑顔は癒されるといわれるんですけど。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nainnain
  • ベストアンサー率18% (276/1510)
回答No.5

ハッキリ言いますが 自分で自分が可愛いなんていう方は性格ブスと言われますよ!! >年とるとどんな女が好きになるんですか? 容姿よりも性格美人ですね 化粧やファッションで誤魔化せませんから・・・

kyapimama
質問者

お礼

私はずっと中学からかわいいねって言われ続けています。今でも変わらないので嘘ではないし、自分も言ってもおかしくないとおもいます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kgrjy
  • ベストアンサー率54% (1359/2481)
回答No.3

失礼ですが、思ったことをズケズケと口にする、そんなタイプではないでしょうか、質問者さん?。そうでないことを祈りますが、そういう人は若いときはかいわいいですむけど、歳食えば確実にオバサンの仲間入り、先が見えてしまいます。あなたってそういう人なのねハイハイで、すませられるからです。 一方ムカつくその人は、自分の分をわきまえ控えめにしてるタイプでしょうか、読んでいてそう判断しました。そういう人ってなんらかの秘密をもってそうで、どこまで奥行きがあるのかゾクゾクとさせてくれるような神秘さをもちあわせてるのでしょう。探検したい男は興味をそそられてもおかしくありません。 だからといってまねしない方がいいですよ。言いたいこともいえずリバウンドするかもしれませんからね。質問者さんはあなたらしくしていてください。

kyapimama
質問者

お礼

秘密があるとうさんくさい気がするんですけど。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#152554
noname#152554
回答No.2

38歳以上の男性です。 >年とるとどんな女が好きになるんですか? ↑ 「年とると」なんて、聊か「失礼な文章」ですよね?。 私の場合は、痩せ型で落ち着いた感じで「綺麗系」な女性が好きですネ。 声が低くて、あまりしゃべらないタイプも好きかな。 ■嫌いなタイプは、 ■自分で可愛いなんて思い込んで、職場に来るのにメイクもして来ない 「自意識過剰」な女ですね。 ■無意味な嫉妬をする女は、もっと嫌いなタイプです。 以上。 「年とった」男の人の回答でした。 (^m^)

kyapimama
質問者

お礼

メイクのことですが、年配の女性職員のひとは「すっぴんが一番いいよ。」と言います。それに肌は綺麗なので汚くないです。声は絶対可愛いほうがウケると思うんですけど。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#143153
noname#143153
回答No.1

じゃあ、あなたのその女性のようにすればいいじゃない 可愛くても頭が悪そうな自慢女よりは 身持ちも堅いしっかりした女性が良いという人はいくらでもいますよ それにしても子供もいてこんな事でムカツクなんて 人間が成長してないんじゃない?

kyapimama
質問者

お礼

私は入社したての頃に年配の女性職員の人から「あなたは笑顔でお話出来るからすばらしいね。あなたの笑顔はいいね。」といわれたことがあるので、この女のまねはしません。それに可愛いと自慢していません。中学生あたりから言われ続けています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男の人に質問です

    私下半身でぶで、 上半身はくびれもありお腹のお肉も少し掴めるくらいです それに比べられたら下半身は とてもごついです。 下半身でぶなのでおっぱいはありません ただ足が太いんです こんな体系の女の人は男の人って嫌なんですか?

  • 太っている男が好きな男の人

    私は、デブ専で太っている男性が大好きです。私ね以外の人居ますか? 教えて下さい。私は、男です。

  • 男の人って。

    男の人ってなぜ、自分が大したことない男であったとしても、自分の事を棚にあげて女の人の「容姿」ばかりを評価するのですか。それも、見た目が不細工だとそれが顕著な気がします。 (もちろそんな男の人ばかりだとは思っていませんが。) 不細工だとダメですか。 デブだとダメですか。 可愛くて細くないとダメですか。 実際どうなのでしょうか。 ブスにブスと言われたくないんだよ。

  • 職場の男の人

    私は、人を見つめるクセがあります。 話している人の顔をガン見しながら、話を聞いたりしてしまいます。意味も無く無意識にガン見してしまってる時もあります。 最近職場が変わって、仕事を教えてくれてる男性は、私に教えてくれる時、話しながらチラチラ私を見るのですがずっと見れないみたいなのです。 私がじっと見ながら話を聞いてるからなのでしょうか?嫌われてるんでしょうか? 会話は雑談もしてくれます。 あんまり、見ないほうがいいでしょうか?

  • 男の人にじろじろ見られたとき

    男の人って、すれ違う女の人とか近くにいる女の人のことをじろじろ見る人が多いですよね? そうやってじろじろ見られていることに気づいたときって、どうするのがいいんでしょうか? 前は本当に嫌でたぶん目があったらしかめっ面をしていたと思うんですが、段々男の人は取り合えず女なら誰でも無意識に見るんだな、ということに気づいてからは、気づいても一切無視していました。 しかしやはり目があってしまったり、あまりにも見られているので堪らず顔を向けてしまったりするのですが、取り合えずにこっとしてみると物凄く驚いたような顔をする人や慌てて目をそらす人ばかりです。 なので男性の方に質問なんですが、こういうときってどうしたらいいんですか?にこっとされたらパーソナルスペースを犯されたみたいな気持ちになるのでしょうか?

  • イっちゃった時って男の人ってわかるんですか・・?。

     今さらな質問ですが、女の人の方がイっちゃった時って男の人の方ではわかるものなんでしょうか・・?。 8つ年上の彼がいるんですが、フツーはたぶん女の人も彼氏の方もイっちゃうのは1回なんですよね?。。 ですが年上なのか彼氏が上手いのか?今の彼と付き合ってから段々すぐにイっちゃうようになってしまって気がつくと2、3回が平均?になってしまいました・・。 彼は仕事が忙しいのでデートの回数が少ないせいかも知れませんができればイっちゃう時のカオは見られたくないです・・・。  男性の方、どうですか?。あんまりカオを見られないように?バレないように?したいです(彼女的に・・) 彼氏よりも多くイっちゃうと何だか負けたような気がして(負けず嫌いなので・・・)くやしい気がします。 でも真っ暗だとイヤだし・・と思うと男の人はどこで見分けているのか・・と気になります。どんな風に見分けてますか?。それとも彼女がイっちゃうとかイカないとかあんまり彼氏的には意識しないのでしょうか?。 回答お願いします。

  • 男の人は好きでもない女の人とでもできますか?

    職場の人と関係を持ちました。 私も彼も20代前半です。別に付き合っているわけでもありません。 ややこしいのですが、私には他に好きな人がいましたが、そのことは相手も知っていました。 でも今は相手の方が気になっているようなきがして苦しいです。 女はやってしまうと相手を余計に好きになってしまいますが、男の人はそんなことはないですよね? 彼は私のことをなんとも思っていないのでしょうか? せまい職場なので、いままでのようにこれからも毎日顔をあわせていきます。 その人にどんな風に対応したらいいんでしょうか? 私だけ夢中になってしまうのもいやだし。相手は決して軽いタイプではないんですが。

  • 男の人ってそういうものですか?

    わたし(女です)は毎日会社まで原付で通っています。 ヘルメットは、シールドが付いているタイプで(フルフェイスではないです) 外から見たらちょっと顔が見えにくいと思います。 毎日同じ道を通るわけですが、その道のとある点で 良く同じ人(男)からじろじろ見られます。 (わたしはその男性と同じ方向を向いているので 通るときは原付でその人を追い越す感じになります) 以前にその人の知り合いらしい人(男)が原付に乗っていて その人と喋りながらゆっくり原付をふかしながら 歩いていたので、最初見てくるのは、その知り合いかな、と思ってみてるのかなと思いました。 けれど、わたしは髪も長いし、服装も男性っぽくはないので その知り合いの人と間違える要素はないと思うのですが 最近は通るたびにわざわざ振り返ってじーっと目で追ってきます。 振り返り方も首だけじゃなくて、体全体をこちらに向けてから、わたしが追い越す間見ています。 人と喋っているだろう最中でも、わたしが通ったらこっちを見ています。 なんなんだろうとすごく不思議です。 男の人は女性の顔を無意識に見ようとする心理が働くと聞いたことがあるのですが、シールドがあるせいで 顔が見にくいので、どんな顔してるんだと覗き込もうとしてるのかな?と思いました。 全然そんな見られる顔じゃないのに、綺麗じゃない人の 顔でも見てみたいと思うんでしょうか?? この男性の心理わかりますか? ちなみにわたしは20代で、その男性も同い年くらいです。

  • どうして男の人は付き合う前は好きな女の人に頑張るのに。。。

    どうして男の人は付き合う前は好きな女の子に頑張るのに、付き合ってしまうと 言葉は悪いですが、ほったらかし。と言うか手を抜く。と言うか。。 そんな感じになってしまうのでしょうか? 女の人のほうが付き合いが始まると好きの度合いが上になる気がするのですが。。。

  • 男の人ってそんなに女のあそこ舐めたいもんですか?

    男の人ってそんなに女のあそこ舐めたいもんですか? 臭いかな?とか汚れてないかな?って気になって集中出来ないんですが、舐めたいから顔の上に乗っかってよ、潮吹いていいからとか漏らしていいからとまで言われてしまい…((+_+)) 恥ずかしいとか汚いとか言ったり思ったりするのやめて、おれとはそこまでの関係なのか?と言われたんですが本当に汚くないんですか? 彼は本当に私を気持ちよくさせてくれて初めて幸せなエッチというものを体験してるんですが、昔「臭いし汚い」って言われたのが引っかかって舐められるのがどうも抵抗あるんです。 真剣に考えているので男性の方のご意見を特にお待ちしています。