• 締切済み

太っている男が好きな男の人

私は、デブ専で太っている男性が大好きです。私ね以外の人居ますか? 教えて下さい。私は、男です。

みんなの回答

  • cliomaxi
  • ベストアンサー率33% (2921/8736)
回答No.1

最近全く読んでないけどSAMSONってデブ専のゲイ雑誌がありました。 つまり需要はあると言う事です。 しかし薔薇族とかアドンとか次々に休刊していたのでこれもかな。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 背の低い男を好きな女なんて聞いたことがねえ

    横に関して言えば、がたいがいい男が好き、逆に線の細い男が好きという女とかタイプはいろいろあるが、背に関して言えば背が低い男が好きなんて女は聞いたことがねえ そうじゃね? 背が高い男を好きという女はうじゃうじゃいるが デブ専ってのも聞くが、チビ専(チビ男)なんてのも聞いたことがねぇ これほどまでに背の低い男は例外なく好かれないんだよな

  • 不細工な人が性の対象となる人

    ブス専・デブ専という言葉がありますが どうにも私は理解しがたい価値観です やはり容姿が美しい方が性的に興奮します。 自称ブス専・デブ専な方 何故にそういう対象が興奮するのか教えてください

  • 男の人って…。

    男の人って…。 私は中3女子です。 最近(というか前から)なぜか 男子に告白されたり、 毎日電話がきたり…。 でも、学校へ行くと「デブ」とか言われます。 けど、デブとか言ってる男子が 毎日電話とかしてきます。 私からしたら相当腹が立っています。 今日仲のいい男子に色々聞いてみたら、 周りの男子は私と ヤリたいらしくて、 告白してOKもらいたいそうです。 それで、私とやったら満足するとかなんとか……。 正直悲しいです。 あと、悲しみよりも腹が立ちます。 「あたしじゃなくて、他の女子でもいいじゃん?!」 って聞いてみたら、 なぜか私がいいらしく、 そこで、男の人にとって ヤってみたい女とかいるのかな―って思いました。 私は他の女子と特に何も変わんないし、 なんでだろうって思いました。 あと、男子はデブとかいうくせに、 なんでヤリたいとか思うのかなってすごい疑問です。 すいません、すごく幼稚な質問ですが、 だれかお答えください。 お願いします。

  • 男の人って。

    男の人ってなぜ、自分が大したことない男であったとしても、自分の事を棚にあげて女の人の「容姿」ばかりを評価するのですか。それも、見た目が不細工だとそれが顕著な気がします。 (もちろそんな男の人ばかりだとは思っていませんが。) 不細工だとダメですか。 デブだとダメですか。 可愛くて細くないとダメですか。 実際どうなのでしょうか。 ブスにブスと言われたくないんだよ。

  • 下ですみません。太っている女の人に、クンニして勃起する人は、デブ専です

    下ですみません。太っている女の人に、クンニして勃起する人は、デブ専ですか?

  • デブ専って引かれますか?

    私には付き合って3カ月の彼女がいます。 その彼女に私がデブ専であることを告白したいのですが、 彼女はどのように思うでしょうか。 彼女は普通体型ですし、体型で好きになったわけでもありません。 しかし、このことを秘密にしていることで彼女に悪い気がしてしまって、 デブ専であることを告白しようか迷っています。 告白するべきなのでしょうか。 男友達には、別に言う必要もないと思っているのですが、 男側から見ても、デブ専って引きますか?

  • 男の人に質問です

    私下半身でぶで、 上半身はくびれもありお腹のお肉も少し掴めるくらいです それに比べられたら下半身は とてもごついです。 下半身でぶなのでおっぱいはありません ただ足が太いんです こんな体系の女の人は男の人って嫌なんですか?

  • 男の人って…?

    1.男の人って、どんな女性にも優しい気がするのですが、好きな女性とそうではない女性で、その態度に違いはあるのでしょうか? 2.男の人が気になる女性に示す態度とかの代表例はありますか? (「ちょっかいを出す」以外でお願いします) 3.そのほかに、男性から女性へアドバイスなどあったらお願いします。

  • 男の人ってブサイクが好きなのですか?

    私はいきものがかりのボーカルによく似てると言われるブサイクです でもなぜかめちゃくちゃモテます 軽い感じでよってくる男もいましたが(そうゆうのは全力で拒否します!) そうゆうんではなく真面目に真剣に付き合ってほしいみたいに言われたことたくさんあります また私は今までバイトを10個くらい転々としましたが 必ずどのバイト先でも誰かしら同い年くらいの男の子にメアド聞かれたり、ご飯に誘われたり告白されます しかもブサイクな男の子ばかりではなく結構かっこいい人からも告白されたりします また性格は得にいいわけでも明るいわけでもなく 性格を褒められるのではなく、「顔がまず結構タイプ」とか「最初会ったときからかわいいなって思ったんだ」と顔を褒められることが多々ありました 中には私の顔をじろじろ見て陰で「あの子かわいくない?」と友達と話してるのが聞こえてきたこととかもあります でも私はいきものがかり似のブスなんです なんで私の顔がモテるのかさっぱりわかりません ブスな方が緊張しないし話しかけやすいというのはあると思いますが 私が男だったらもっとかわいい子を好きになってたと思います なんで私みたいなブス顔がモテるのか分かりません 男の人はブスが好きなのでしょうか? 日本人男性はB専が多いのでしょうか?

  • デブ専

    デブ専って男性が太った女性を好む と いうことだとおもいますが 女性が太った男性を好む場合もデブ専なのでしょうか? 私の周囲には前者の方が何名かおり,結婚までいたった方がいますが 後者の女性が太った男性と結婚までいたった方を見たことがありません.そこで聞きたいのですが,太った男性と結婚された方がいればどこがよくて結婚までいたったのでしょうか?お聞かせください

このQ&Aのポイント
  • 離婚時における財産分与として、旦那が名義を持つローン支払い中の車について50万円の代金と車のローン支払い・車税金・整備費を支払うことが合意されました。しかし、元旦那からの要求で名義変更を含めた条件が変更され、車代の全額支払いが求められています。
  • 元旦那はローンの金利を考慮しても名義変更のための頭金を支払う必要はないと主張していますが、名義変更のためには車代の全額支払いが必要です。また、元旦那がローンの残金を確認して勝手に振り込むことはできません。
  • 元旦那は名義変更の拒否に対して車の返却を主張していますが、車代50万円の条件で車を所有していた場合、車代の全額を受け取る権利があります。逆に、元旦那が頭金を返還を要求してきた場合、返還する必要はありません。
回答を見る

専門家に質問してみよう