• ベストアンサー

不細工な人が性の対象となる人

ブス専・デブ専という言葉がありますが どうにも私は理解しがたい価値観です やはり容姿が美しい方が性的に興奮します。 自称ブス専・デブ専な方 何故にそういう対象が興奮するのか教えてください

noname#200381
noname#200381

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

で、「これこれこうだから、性的に興奮する」と理屈こねられて、理解できるものなんでしょうか? ただでさえ、性的指向は理屈ではありません。 質問者様のいう「美しい容姿」の基準ですら、他人とは違うはずです。 先の回答にもありましたが、AKB48を可愛くない集団と見ている人もいるでしょうし、私はアイドルとしては十二分に可愛いと思ってみています。 あまり他人の価値観に横槍入れるのは、些か幼稚に見えますよ。 で、私はゲイですが、いわゆる一般的に「美しい」とされている、ジャニーズ系や今風イケメンには全然興味ありません。「まぁ、カッコいいのかもな」という一般的大多数の持つ価値観は認めますし、理解もできます。 私は、痩せている人よりはふっくらしている人のほうが好きですし、ブサイクとまではいかないまでも、お世辞にもかっこいいとは言えないようなミドルエイジにも惹かれたりします。 質問者様も、恋愛を性的興奮(のみ)で象徴しているつもりではないと思うので、内面的なことはさて置きますが。。。

その他の回答 (3)

• PeachMan
回答No.3

私はとくにブス・デブ・熟女専というわけでもないですけど、オンナとして終わってるっぽい人は逆にどんなリクエストでも気軽に応じてもらえそうな感じがするのではないでしょうか? デートでノーパンノーブラで歩かせたり、縛りあげたり異物を突っ込んだり…。 普通の美人ならば即嫌われてしまいそうなアブノーマルなことを、遠慮なくできる(かもしれない??)と思わせるところが興奮するのだと思います。

• 409409409
回答No.2

価値観って誰の価値観の話? 世間的には「ブス」「ブサイク」「デブ」「もやし」を称されようが、 好きだから、興奮するんじゃないの。 「容姿が美しい方が」とおっしゃいますが、 国によっては、「美しさ」の感性も違います。 あなたには理解しがたいんでしょうけど。

• ta_kuchan
回答No.1

デブ専、ブス専じゃないけど回答しておくね。 好みってさ人それぞれなんだよね。 例えばだけど、AKBの前田(元AKB?)って 人気あるんでしょ? おれにはブサイクにしか見えない。 AKB48(TVに出てる人しかわからないけど)を 見て 何処が可愛いんだか理解出来ない。 おれにとっては ブサイクの集まり。 なので 何で興奮するかって言うのは その人にとっては、ステキに見えるからなんだよね。