• ベストアンサー

不細工な女性と付き合った方

ブス・デブな女性と付き合ったことのある方 なれそめや好きになったきっかけを教えてください。 ・友達の紹介 ・一目惚れ ・友達から 自分にはこの程度と思って妥協したのでしょうか? それとも ブスだけどいい子だったからでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mmkmmk2
  • ベストアンサー率23% (5/21)
回答No.3

かなりのブスやデブと付き合ったことがあります。理由は当時他にいなかったからか、それとも誰でも可という心境だったかも。 きっかけはこちらからの気軽な声かけに応じてくれたからかな。 ブスの場合、正直、あまり人の中に連れて行きたい方ではなかったが、全く世間慣れしてないというか、ブスの負い目を感じてるのか、少々無理なわがままも受け入れてくれて十分癒された。 デブの場合はかなり知性的で、こちらより年下だったが何か先輩という感じでいろいろ頼りになった。 ちなみに今のカミさんはかなりの美形で、当時は他人に見詰められる程だったが、潔癖症的なところもあって、今は少々後悔もあります。 歳をとると誰でもブスになるので、要は内面でしょうか。

その他の回答 (3)

回答No.4

仲間内の一人♀がつれてきた「後輩」。 いいやつだったから。こっちも若かったけれど、受け答えとかしっかりしていて賢かったから。 飲み屋での知り合いから。 誠実なやつだったから。でも諸般の事情があって「実はそれほど惚れてなかった」ことに気付いてしまって別れた。 つまり私は見かけを重視していないんだな。 好きなタイプはあるけれど、現実とはつながっていないみたいだ。

回答No.2

中学生の時なら、デブと付き合ったことあります。 まあ、自分が身長低かったので、大体の女子は大柄に見えましたから…。 大人の付き合い(?) なら、19歳の時に顔面的にも体型的にも偏差値40みたいな女性と偏差値30みたいな女性と付き合ったことあります。 まあ、短い期間(2~3カ月)ですが…。 理由は簡単です。相手が自分に興味を抱いているのが解ったので、後は「性欲」です。 最初から長く付き合う気はありませんでした。 今思えば「若気の至り」です。

  • bekky1
  • ベストアンサー率31% (2252/7258)
回答No.1

あのね、旦那の若いころの遊び友達が3人いたと想定してください。 いずれの男性も、私の旦那本人より年下で6歳ぐらいしたかな? で、一人目(A君)の奥さんは、とても可愛くて、まさに男性がイメージする大好きな女の子でした、今で言うならAKBのセンターかも知れない。 招かれて、自宅での食事会にみんなが行きましたが、昼から一生懸命、調理して 出たのがアスパラのベーコン巻き、それとあとはえびせんみたいなものと、トマトの切ったの。 彼女の旦那(A君)はニコニコして、そして会食に参加した皆も、ニコニコして飲みまくりましたが、アレってどうなの?っての講評でした、後でね。 子供が生まれたら、彼が先に亡くなって、保険が大層あったそうです、癌だった。 二人目の(B君)が、え?って言うぐらいイケメン(うーん、顔だけでなく、ボディバランスもスポーツマンで、コミュニケーションも抜群、其の彼が言うには実の兄貴はもっとイケてると言ってました、で、姉貴タイプの嫁さんをもらったと)で、 この彼の奥さんが、このひとなの?というぐらいに地味で、まぁ、ブスです。 デブではないが。 でも、国立大学での才媛。 みんなでワイワイ話していると、きちんとポイントを外さない、口数は少なかったですが。 でも、色白で、結構セクシーです。 ちなみに彼もそこそこの私大を出てます。 転職して、海外に栄転です。 当然に子連れで奥さんと行ってる。 3人目の(C君)は、伝統産業の担い手をわざわざ目指してました。 しっかりした普通に素敵な正社員の連れ合いと一緒になりました。 その後転職したそうです。 アレルギーで其の職業ができなくなったからですが。 まぁ、連れ合いにする基準ってイロイロだというだけのこと。 私の連れ合いですか? 同じぐらいの人が丁度だと思って私と一緒になったと思われます。 同窓生ですが、学部的な偏差値はダンチです。 どっちに?はご想像に任せます。

putiabu
質問者

補足

答えて頂いて申し訳ないんですが そういった事聞きたかったわけじゃないんです。

関連するQ&A

  • 女性の方教えてください

    女性に質問です 5か月前ある女性と知り合いました その子は 性格は明るくて 優しくて 誰とでもすぐ仲良くなる子です 私はデブで不細工です そんな私にもスゴク優しく接してくれます。   私はその子の事をだんだん好きになってしまいました でも 彼女には彼氏がいます  (この前紹介されました いるだろうなぁ~とは思ってました。) 毎日 彼女の事を考えて胸が苦しいです そこで女性の方に質問です  なぜ彼氏がいるのにデブで不細工な私にスゴク優しくしてくれるのか解りません  今までこんな経験が無いのでチョツトしたことで  ドキッとして彼女に振り回されてしまいます 彼女の気持ちが解る方 教えて頂けませんか お願いします

  • 不細工

    小4からでぶになり、 女の子は、一応なんも言わないでくれました… 男子たちに小5には、臭いブタ 小6はブタ(笑) 中1は、ジュゴン 中2あしぶとジュゴン 中2に自分を変えたいと思い、生徒会に立候補しました。副会長に見事当然(笑) みんなおどろきw 中3、ジュゴン ブスやのにわざと授業中にかわいー とかみんないるのにわざと言われたりが毎日… それで、高校は女子校へ(´・ω・`) デブだけど顔はかわいいと女の子には言われてました。 ふいんきも かわいいと言われるのが ありまして でぶでも、かわいいと女子校ではいじめられませんでした。 でも、ある子と仲良くなりブスなうちでも、ちやほやされるというバカな考えで、出会いサイトやらなんやらにはまってしまい 親を苦しめさせ 一年間ぐちゃぐちゃに させてしまい… でもその間に体重が、81から61キロになって168センチ、61キロをキープしています。まだデブですが 二年生になるとき 通信制に転校させて頂き大人が多くて耐えれず、高校生活をしてみたいというわがままを親は聞いてくれて、三年になるとき全日制単位制高校に転校させて頂きました。 私は暗いけど笑うし天然やとか言われてました。 今の高校はやんちゃな学校ですが楽しいし、ブスデブも言われない逆に、男子にもたまにかわいい言われるしギャルの子にかわいいと言われたりします。私にとったら天国です… 違うクラスの男の子が、 転校してきた子? よろしくね★って言ってくれた男の子に片思い中です(笑) 先生もみんな優しい。 化粧は(>_<)ファンデーションだけです。 でもプリ採点!とか いうsns では 100点中5点 や100点中60点 とかでブスと言われます…学校でかわいい言われるのになんで?って思ってしまう自分がいて…やっぱり私ナルシですか…?(泣

  • ブスでデブな女性に恋愛感情を抱くことはあるでしょうか?

    こんにちは。不快な思いをさせる質問かもしれませんが,お許しください。 私は27歳の大学院生です。先日,知り合いから32歳の女性を紹介されたのですが,ハッキリ言ってデブでブスでした。性格は良い子だと思ったのですが,そのときに恋愛感情が芽生えることがありませんでした。 でもまあとりあえずまた会うことにして,明日が2回目のデートなのですが,やっぱりデブでブスだしなんか一緒に連れて歩くのも億劫で今から気が重いです。 相手がデブでブスでもデートを重ねているうちに愛情は芽生えてくるでしょうか?それとも,明日とりあえず会ってそのあともうフェードアウトしてしまったほうがお互いのためでしょうか。 ※ちなみに,ここ一週間ぐらいメールを続けているのですが,返信はくれますが私のほうから送っているばかりで向こうから送ってくることはありません。なので向こうも僕と同じことを思っているかもしれません。 よろしくお願いします。

  • ハゲている不細工中高年男性でも、、、

    ハゲている不細工中高年男性でも、ブス&デブな女性ならば彼女になってくれるかな? (-¶-)

  • 図々しく勘違いした方がいいの?

    以前 某SNSの集まりで女性と話をしていたら 突然“私、彼がいるんだけど・・・”って話を急にして驚きながらも普通に答えました。 後日この件を友達に話したら どうやら自分が出会い厨と勘違いされたらしいのですが、その女性はハッキリ言ってブスです。 何処をどうとったら、そうなるのか驚きました。 友達はブスほど勘違いするようなって言って大笑いしていました。 また別の件で 別のSNSの集まりで男性と会話していたのですが “○○ってデブだよな・・・”って言われたのですが 自分の目には男性の方が○○さんよりデブに見えました。 この2件で自分が思ったのは この人達 心の中で思うのは自由だけど、恥ずかしげもなく よく口に出せるなって驚きました。 ひょっとしたら自分の事を分かっていないのでしょうか? それとも 人間このくらい図々しく勘違いした方がいいのでしょうか?

  • 人の事をブスとかテブとか言う人

    二つ質問させて下さい 私の父は55歳で良い歳なんですが他人の事をブスとかデブとか言います 自分の会社の女性に美人なねぇちゃんが一人いるだとかブスでデブもいるとかって言います また私の知り合いの男性(24歳)に「女の子紹介して」って言われたので紹介したら 「確かにモテそうな感じだけど俺は好みじゃない」だとか 私が色々な友達と撮ったプリクラを見せてと言われたので見せると 「この子はかわいい」ならまだしも「こいつはブスだ」とか「こいつ鼻でかくね?俺は付き合いたくない」とかって聞いてもいないのに言いはじめました (ちなみに父もその男性も顔あんまりよくありません。普通くらいです。) 正直、二人共子供っぽいなと思いました。そのような会話をするのは高校生や大学生までなんじゃないでしょうか? 美人やかわいい子の話しをするならまだしも、だれだれがブスデブだという話題を24歳55や歳になってもするのでしょうか? また、自分が付き合うわけではないのになぜあいつはブスだデブだなどと人に興味を持つのでしょうか? 私は女性なので現実的で冷めているからか「この人かっこいいね」という話題になったとしても 「この人キモいね。絶対付き合いたくない」などといった会話を女子同士の間ではでません。 だって格好悪い人にそもそも興味を持たないので話題にすらなりません。 ですが男性は違うのでしょうか? 得に身内の父の発言を聞くと、自分だってたいした顔じゃないくせになんで上から目線で評価するのか不思議だし不快です。 それともただその二人が子供っぽいだけなのでしょうか?教えて下さい。

  • ブスでデブでかわいくない子に対してもきついので

    女性は何でかわいい子に対してキツイのに ブスでデブでかわいくない子に対してもきついのでしょうか? 可愛い子にきついのは嫉妬だから解るのですが ブスにもきついのはなぜですか?

  • 可愛い、普通の女性よりもブスな方が…

    可愛いとか可愛いよりもちょっとブサイクな女性が好きな僕は変わってるのでしょうか? 街で自分好みのちょいブスを見かけるとつい見てしまいます。 なんだか万人受けする可愛い子や普通の子は別にいいかなって、おもうんです。 ちょいブスの魅力って何なんでしょう… なぜこんなに惹き付けられるのか…

  • 不細工な人が性の対象となる人

    ブス専・デブ専という言葉がありますが どうにも私は理解しがたい価値観です やはり容姿が美しい方が性的に興奮します。 自称ブス専・デブ専な方 何故にそういう対象が興奮するのか教えてください

  • 可愛い子は女子から嫌われる?

    可愛い子や男受けがいい子や美人は女から嫉妬されて嫌われるといいますが 本当でしょうか? 実際私は今まで生きてきて可愛くて男にモテるからといって嫉妬されて嫌われてる子を見た事がありません どんなに可愛くても本当に性格が悪い子(人の陰口ばかり言う子)とかなら嫌われていましたが・・・ 逆にブスだったりデブに対しての方が女性は厳しい気がします お笑い系のデブやブスなら好かれますが地味なデブやブスはたいていキモいなどと言われ、女子から嫌われてました 逆にかわいくてモテる女の子は女子からも「小動物系て、かわいい」とか「モテモテでいいな」などと言われみんなから好かれていました 私の友達に聞いても、「確かにかわいくてモテる子で嫉妬されて嫌われてる子を見たことない」と言っていました なので一般社会で、可愛い子やモテる男受けがいい子は嫉妬されて女子から嫌われるというのは 男性が勝手に思い込んでる勘違いなのではないでしょうか? 教えて下さい。