• 締切済み

30分で

下らない質問で申しわけありません。先日お昼ご飯を食べていたときに隣のテーブルの会話が小耳に挟まりまして「この前飲み会の待ち合わせに30分早く着いちゃって・・・」この方は時間を潰すためにパチンコ屋に入り慣れない機種で損しちゃったみたいなんですが、皆さんは待ち合わせで30分時間があったらどうしますか?自分が早く着いちゃったとか、相手が遅れるからとか色々考えられると思いますが、個人的には10分ならそのままボーッと待つ。けど、30分ってどうするかな?って考えてしまいまして・・・・皆様の30分を教えてください。

みんなの回答

回答No.2

30分あれば コーヒー1杯 タバコ3本吸えるので 喫茶店に入ります  私は待ち合わせには だいたい 早く着くようにしているので どこに 喫茶店があるか チェックしている時もあります(笑) 10分は微妙ですので そのまま 待ち合わせ場所で 待ってしまうかなぁ・・・

• ma-ru123
回答No.1

はじめまして。 あけましておめでとうございます。質問文拝見させて頂きました。 30分あれば‥私なら本屋があれば本屋で立ち読みか違うお店に入ってウィンドウショッピング、などでしょうか‥30分ならカフェでも時間を潰せますが15分とか10分は微妙な時間なのでそのまま待っているかもしれませんf^_^;