• ベストアンサー

ZOOM飲み会は皆40分で終了している?

最近はやりのオンライン飲み会、特にZOOM飲み会ですが 皆さんZOOMの無料制限時間の40分で切り上げて終了にしているのでしょうか? よくダラダラ長引く・・とか聞きますが個人で有料にはあまりしない様な気がします。 職場関連の飲みだと会社が有料タイプで契約してるから40分以上でもOKと なるのでしょうか? 解説宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

長時間でオンライン飲み会をする時はZOOM以外の方法でやっているのではないでしょうか。  Skypeは時間制限なしで無料で出来ますし、グループ通話は50人まで利用可能です。(グループ通話も無料です)

IKUYOSHI
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#244224
noname#244224
回答No.2

新型コロナウィルスの関係で暫定的に教育機関向けアカウントは40分制限なしの措置があるで(今現在は終わっているかも?)学生は制限なしに使えてたみたいですね。 あと初回から何回かは無料で延長させてくれるみたいなサービスもあったみたいです。 1対1の場合は時間制限がありません。

IKUYOSHI
質問者

お礼

回答ありがとうございました。