• ベストアンサー

結局ZOOMは1対1の通話なら40分以降も無料?

結局ZOOMは1対1の通話?なら40分以降も無料なのでしょうか? 会議は40分で切れるけどサシでの通話なら実質無料・・みたいな表現が多くて 実際のところはサシでの会話の場合無料時間の制限は有るのでしょうか? 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • stss08n
回答No.1

Q:結局ZOOMは1対1の通話なら40分以降も無料。? 支払い責任は法人? A:導入済なら”設備管理指名スタッフご存じ、未導入なら下記が参考程度。 ●通信インフラ詳細まるでゼロで難渋しましたがデベロッパー様なのでしょう。 ●投稿者様だけが、コンシューマでもないし聞かれたい事のみ質問では、面くらいます。 ●通信契約条項オプションでしょう”人気あるAPPですから接続時間・アドオン時間等はcustomizeも必要性あり”専門業者か特定ディーラー契約料次第でしょう ネック”情報 security・server・B2B・ClientSpeck・meetoutput責任範囲。 ●つまりオンデマンド実用なら、メーカーサイド照会をされたら如何でしょう。 ●あまり”TVnews等視聴経験程度は役には立たないとの不評も一部あります。

IKUYOSHI
質問者

お礼