• ベストアンサー
  • 困ってます

FOMAプラン39の無料通話分は、パケット代にも使えるのでしょうか。

ドコモの料金について、教えてください。(・_・、 FOMAプラン39の無料通話分は、パケット代にも使えるのでしょうか。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • md-81

無料通話分は 通話、デジタル通信、パケット通信、ショートメッセージに 当てられます。 パケ代も テレ電にも 使えますよ。

参考URL:
http://www.docomo-tokai.co.jp/pc/charges_info/foma/plan_frame.html

質問者からのお礼

親切にありがとうございました!!