• ベストアンサー

H2を運転するには、相当な運転技術が必要ですか?

H2を運転するには、相当な運転技術が必要ですか? 昔、スープラ最終型ATに乗っていたのですが  運転が下手で、町の駐車場に止めたことが1回しかありませんでした。  こんな私は、H2なんて運転不可能ですよね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

私もH1欲しいので探してますが 2,4tトラックサイズですよ~ H1は駐車ラインに止めるのではなく2車両使用と見たことあります H2試乗したことありますが3ナンバーの1BOX運転できれば大丈v 要は慣れ

その他の回答 (2)

• 10ken16
回答No.2

なんせ死角が多くて小回りも利かないので、 運転技術以上に、周囲に対する気配りや目配りが必要です。 これも広い意味では運転技術に入るかもしれませんが。

noname#102939
noname#102939
回答No.1

なんせ日本で使うにはあまりにも大きすぎるので... 事前に通れる道、通れない道を把握しておくとか、出先での駐車場の確保とか、運用面でも独特のものが必要そうです。 運転そのものは、バックモニタとかコーナーセンサを活用すれば、なんとかなるんでは?