lumia123のプロフィール

@lumia123 lumia123
ありがとう数244
質問数60
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
6%

  • 登録日2009/12/30
  • 交通事故について、皆さんの意見をうかがわせてもらいたいです。

    交通事故について、皆さんの意見をうかがわせてもらいたいです。 文章が読みにくいと思いますが、すみません。 本日、自転車(当方)と自動車(相手)の接触事故を起しました。 当方が信号を良く見ていなかったようで、相手は横断歩道を横切ろうとした私の自転車に、横断歩道上でぶつかり、こちらはそのまま、歩道の脇にぶつかるように停まりました。 自動車には夫婦が乗っており、二人してこちらの非を責めて来ました。体への気づかいはありませんでした。 相手は当然ですが、こちらの信号無視を責め、すぐに警察を呼ぼうとはしませんでした。 ですので、当方が携帯を取り出すと、慌てるように電話したようです。 実検に来た警察官によると、相手の電話の方が早かったようです。 尻が痛んだのですが、昂奮で病院には行かないと警官に答えました。 警官が来てから態度ががらっと変って、にこやかになった相手と電話番号と名前を交換して、それぞれ帰途に就きました。 相手の方は自動車関係の仕事をしているらしく、二人の態度からして、物損のままだと、保険をつかわず、当方に請求が来る恐れがあるかも知れないと、知人に言われました。 数時間経った今になって、尻が痛んで来たのも気になります。明日、病院へ行ってきますが・・。 警察にお願いして、人身事故へと変えてもらった方が良いでしょうか。 このような場合、どう対処するのがよろしいのか、出来ればアドバイスをお願いしたい次第です。

  • 死にたいです

    死にたいです 事故にあい 金もない 仕事もほとんど失い 後遺症の障害もらった 親からは金借りるの文句言われ 死にたい 死んで楽になりたい

    • ベストアンサー
    • noname#133870
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • ここの回答者さんは!?

    方々では「質が落ちた」「悪意がある」と言われている方も居ますが、ここの回答者さんは、ズバッとはっきり意見を言ってくださいますし、綺麗事抜きに語ってくれると思っています。大げさかも知れませんが、返して下さる回答者さんの回答を見ていると、「日本も捨てたもんじゃない」と何処か安心感の様なものを感じたりもしています。皆さんはこのサイトをどう思っていますか?過去から現在に至るまで…ここの歴史(良くなった点・悪くなった点等々)を教えて下さい。