• 締切済み

RPGツクールVXで質問なんですが、素材管理のGraphics/Ani

RPGツクールVXで質問なんですが、素材管理のGraphics/Animationsというところに、 自分の持っている画像をインポートしてみたんですが、データベースやテストプレイ では、色がおかしくなったり、真黒の画像だと透明になったりするんですが、 どうしたらいいですか?

みんなの回答

• mizukiyuli
回答No.1

それだけでは何とも…。 Animationsということは動画ですか? 拡張子は? 色がおかしくなるとは具体的には?