• 締切済み

パソコンを使ってSDに音楽を取り込みたいのですがやり方がわかりません。

パソコンを使ってSDに音楽を取り込みたいのですがやり方がわかりません。 どなたか教えてください。

みんなの回答

• piyorina
回答No.3

再生機器が読み込めるファイル形式、フォルダ構成で保存してください。 要するに再生機器の品番を書かないと答えが出ません。

• hana-hana3
回答No.2

SDって何ですか? メモリーカードの事かな? で、そのメモリーカードはどんな機械で使うの? 携帯かな?それともMP3プレーヤー?カーオーディオ? 使う機器によって音楽の入れ方が全く違うし、例え入れる事が出来たとしても聞く事はできませんよ。

• meitoku
回答No.1

SDは何に入れて聴くのですか? SDオーディオなら説明書にやり方が書かれていると思います。 むやみにSDへ音楽を入れてもSDをどこでも再生できるとは限りません。