• 締切済み

Outlook 2007 と Internet Explorer 8 とのリンク

メールからリンクをクリックして、一回目はリンクのページを開けるのですが、二回めに別のリンクをクリックすると、「Internet Explorerは動作を停止しました」というメッセージが表示され、次の画面を表示しません。プログラムの終了をクリックして終了させている状態です、どのようにすれば、メールからのリンクを続けて表示できるのでしょうか?

みんなの回答

noname#151570
noname#151570
回答No.1

IE8では、タブ機能を利用されていますか? ツール→インターネットオプションの全般の「タブ」の項目の「設定」ボタンから「タブブラウザを有功にする」箇所があります。 この設定で有功にすると、メール本文の新しいリンクが、別タブに表示出来ます。 それでもおかしいのでしょうか?

konnyaku
質問者

お礼

ツール→インターネットオプションの詳細設定の「詳細設定を元に戻す」をクリックしたら、うまくいきました。ありがとうございました。

konnyaku
質問者

補足

回答ありがとうございます。「タブブラウザを有功にする」にチェックは入っていました。エラーとなります。