• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

Internet Explorer は動作停止

Internet Explorer で 度々、 Internet Explorer は動作を停止しましたと表示されます。 動作のチェックをしているようで、終了後プログラムを停止しますと表示されますが OK をクリックしても何も起こりません。 このまま放置して良いでしょうか。又、異常でないのならどのようにしたら表示が出ない様になりますか。 FMV ESPRIMO で Windows7 を使用しています。

noname#216735

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数436
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

リセットして様子を見ましょう http://support.microsoft.com/kb/923737/ja

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。 指定通りに操作したら、現在まで表示は出ていません。 助かりました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
noname#131542

7にしてから私もそれはよくあります 普通にもう一度Internet Explorer 起動してそのまま問題なく使用してます 異常でないのならどのようにしたら表示が出ない様になりますか。 これにかんしては不明

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。 No1の方の方法で解決できました。