• ベストアンサー

なぜ女の人は恋人いる率が高いんですか?

mimzyの回答

  • mimzy
  • ベストアンサー率33% (32/96)
回答No.4

どこからそのような統計がでてくるんでしょうか? もし日本人の男女の数がほぼ同じで、恋人が1対1とすると恋人のいる確率は同じじゃないですか? もしそれが事実だとすると一人の男に複数の女がついてるか、日本の女が外国人の男性を 恋人にしているということになります。

関連するQ&A

  • 恋人がいる女

    女性をナンパする際に恋人がいるとすぐにあきらめてしまいます。 でも恋人がいる女といない女でナンパ成功率に差があると思いますか。 恋人がいるのに口説かれたときの女の気持ちというやつが知りたいです。 恋人がいる女はどうやって誘えばいいですか。よろしくお願いします。 回答の際は性別年齢、恋愛経験など書いていただけるとありがたいです。

  • 女の人はどこで恋人を見つけるの??

    こんにちは。恋愛経験の浅いわかぞうです。 田舎在住なので、家を出ても人に会うことはありません。 そこでついついネットで恋を見つけようとしてしまいます。 一度、ネットで恋人関係にまで至った人がいましたが、 会うとひどく態度が変わってしまい、フラれました。 そして今は連絡がとれません。 それと、ネットで出会いを求める人の男女比は男>>女なので、 期待できません。それと顔が良くないと不利です。 全国の男女比はだいたい同じなので、 女の人だってどこかで恋人を探しているはずです。 しかし、どこで探しているの?男のどこを見ているの? って言うのがわかりません。ご教授ください。 ちなみに僕はこれといった趣味がありません。音楽は好きですけど、 楽器を弾いたりしませんし、スポーツも特に得意なものはありません。 けれど、ヨガに興味があります。(自律神経が弱いので^^)

  • 恋人の都合のいい女にならないようにするには?

    恋人や好きな人の都合のいい女に されないようにするには 具体的にどうしたらいいですか? 好きになると、どうしても嫌われたくなくて 都合のいい女になる傾向がありますので 変えたいです

  • 恋人がいる女は口説けないのか

    ナンパに近い形で女性を何人か口説きましたが全員恋人がいるようです。いい女は恋人がいることが多いて本当?恋人がいる女は口説いてはいけないと自分は認識してますが当の女性はどう考えてるんですか。よりよい男を常に求めている?食事の付き合いくらいならok?ありえない? 逆に恋人がいない女性は恋人がほしいと常々考えてますか?それともいなくてもなんとも思わない?花火大会などの遊び場には本当は友達でなく恋人と一緒に来たいのでは? ナンパについてはどう考えますか。 お手数ですが回答の際には支障のない範囲で年齢性別恋愛経験なども書いてください。よろしくお願いします。

  • 女友達は恋人になるのか

    女友達と恋人って何が違うんですか? また女友達だったのから恋人になることってよくありますか? 最後に女友達が恋人に代わると何か精神的に変化があるものなんですか? もしよかったら教えていただけませんか? 女友達とは仲がよく落ち着いていいのですがどきどきがないので自分おなかでよく分からない存在なので教えていただけるとうれしいです。

  • 女友達を恋人にするコツ

    よく一緒に遊びに行く女の人がいます 2人で飲みに行ったりします しかし、恋人ではありません。 これからは恋人同士として付き合って行きたいと思います。 どのようなタイミングでどうすればいいのでしょうか? 今までのパターンはホテルに誘うってパターンでしたが、それではふられることも多く、今回は非常に大切に思っている人なのでもっと慎重に行きたいと思います。

  • 好きな人に恋人がいました

    大学生の女です。 先日好きな人に恋人がいることが分かりました。 (これは失恋と呼べるのでしょうか?) もともと好きな人とは事情があって付き合えないことが分かっていたので片思いだけでいい、と思っていたのですが、恋人がいると分かるとショックを受けました。でもそれがあまりショックじゃないんです。ただ、そのことを考えると心が固くなるというか、何も考えられないんです。現実として受け止められていない証拠なのでしょうか。 私としてはたくさん泣いてきれいさっぱり忘れて次へ進みたいのですが、泣きたくても泣けず・・・という状態でここ1週間ずっともやもやしています。音楽を聴いても涙ひとつ出ません。いい加減このもやもやから抜け出したいです。もやもやにプラスして、こんな私でもまた好きな人ができるのかなあと不安になり、自信を失いつつあります。 どなたかご意見、叱咤激励の方よろしくお願いします。

  • 女は恋人、友達は必要なし

    大学の食堂で漏れ聞いた話なんですが、女は恋人だけで十分だ、将来のつながりを考えても友達に女なんて必要ない、だそうです。 知り合いにも女に対して(かわいらしい恋人はいる)やたら冷たい人がいいます。将来役に立たないって・・・これは男尊女卑なのか。 男ってそういう類の人多いんでしょうか?

  • どうして恋人ができないのか

    私は新社会人の23歳の女です 若いというだけで女の人はモテるよなど聞きますが、私は全然もてないし告白さえされたことがありません 私はずっと恋人という存在に憧れてきました しかし、この年齢まで恋人ができないというのは私に何か問題があるのかなと思い始めました 見た目は普通だと思います、時々可愛い美人と言ってもらえることもありますが、そしたら、こんなにまでもてないことはないと思います、そして、似ている人が多いので普通の見た目だと思います 性格はおっとりしている、面白い、ちょっと変わってると言われます、色気は全然ないと思います 一番恋人が出来やすいと言われる若い今でさえ恋人がいない私は結婚なんかできないのかなと思い、将来がすごい不安です 正直、恋人がほしいといっているくせにいいなと思う人がいてもアプローチもできませんし、告白してフラれる勇気もありません 今の私が恋人を作るためにするべきことは何なのでしょうか

  • 女だらけで恋人岬って・・・

    こんにちは。 GWに、女友達4人と伊豆へ旅行へ行くのですが、 どうやら恋人岬というところがあって、おもしろそう!と、思ったのですが、 恋人宣言だのする場所と聞いたので、 同性で行くような場所じゃないんじゃないかと心配です。 もし、行って浮いて気まずくなるのも嫌なんですが、 結構有名な観光地だったりするんでしょうか?? カップルじゃなくても気まずくないのでしょうか(?_?)