• ベストアンサー

「悪人」に相当する英語は何でしょう?辞書で「悪人」を引くといっぱいあり

st_compの回答

• st_comp
回答No.1

悪人の日本語の定義も色々あると思いますが… rogue,knave,rascal,scamp,scoundrel,villian,evildoer,goat,wicked…あたりが悪人を指す言葉ですが、 犯罪者、極悪人、ヒーローに打ち滅ぼされる存在、という意味ならvillianでは。バットマンのジョーカーあたり?

0123gokudo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはり、現地で実際生活してみなければダメなようですね。(T_T)