• ベストアンサー

CATAMARAN(カタマラン)について

CATAMARAN(カタマラン)について こちらの事務所は所属者が4名しかいないようで 大後寿々花ちゃんも、ひまわりからの移籍ですし 芸歴のある人のみスカウトか何かで入れているのでしょうか? オーディションをやっていないようですが やることはありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • IamGeorge
回答No.1

あまりよく覚えていないのですが オーディション雑誌の月間Auditionの09年の夏頃の号で所属女優を募集(オーディション募集)していた気がしますので、オーディションはあるのではないでしょうか (記憶違いだったらごめんなさい) 基本的に25歳くらいまでの若い女優(女性のみ)の発掘という感じだったと思います 記憶が定かでなく、雑誌も捨ててしまったのでどなたか補足できる方、情報をお願い致します

参考URL:
http://audition.cocolog-nifty.com/blog/
helpangina
質問者

お礼

ありがとうございました♪