• 締切済み

最近気になる人がいます。

azusa0313の回答

回答No.2

同じ用に昔後輩に恋して似た状態だったのでアドバイスできたらと回答 私の場合は一緒にオールしたりネットカフェに一緒にとまったりとしましたが結局は先はなかった ですが^^; さて、まずは経験上からいえば脈はなきしにもあらず 少なくとも一緒にいてストレスたまらない相手だからこそ一緒にご飯たべたりすごせる相手で あることは間違いないでしょう ただ、そこで先走ると勘違い?ってことにもなりかねないのでさぐりをいれることをおすすめ 飲んでるときとかに好みとかききながら”私とかどうよ?”的なその場的な感じで やんわり聞いてみたりアプローチしてみてもいいかもしれません 急ぎすぎたりしなければ先はみえるとおもいます