• ベストアンサー

彼氏が髪染めたら一緒に歩きたくないと思ってしまいました。

fuku115の回答

• fuku115
回答No.5

すごく気持ち分かります。 どんなささいな原因であれ、「一緒に歩きたくない」っていう人とは、この先難しいのでは ないかと思います。 私や友人の経験上、そう思います。 以前、王監督の娘さん(理恵さんでしたっけ?)が、婚約者である精神科医(朝青龍の主治医で鬱の診断をした人)の そばをすする音が嫌で別れたっていう報道がありましたが、あれと一緒ではないでしょうか? 要は、それが本当に嫌いになった原因ではなく、今までの積み重ねがベースにあるからこそ、そう感じるのでは? 夫婦なら簡単に別れられないし、そういうのを話し合いながら成長するのかもしれませんが、恋人同士であるならば この先どうするかは自由だと思います。

nekohana11
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。確かにそれはあるかもしれませんね…(>_<)今まで自分ではあまり気にせず、許容していたことも、今考えると不満だったりもします。 少しの時間落ち着いて関係について考えてみようと思います。