• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

家具屋さんについて質問です

家具屋の家具はどこで仕入れているのですか? 最近はずいぶんとお手ごろな家具が多くなりましたが やはり、中国から仕入れているからでしょうか? それなら、日本の家具屋で購入するより、直接中国の 卸から購入した方がいいのでは! と思います。 送料を考慮しても、まだ中国の卸の方が安いのでは! と期待してます。 お手数でが、家具の卸のサイト中国語でも英語でも構いませんので、ご存知でしたら、教えてください。 おねがいします。 

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数172
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
  • O-LEO
  • ベストアンサー率27% (205/740)

> 家具屋の家具はどこで仕入れているのですか? 下記は新横浜の卸です。一部小売を始めたようです。 中国家具はなかったかも知れません。 タニフジ http://www.tanifuji.com/

参考URL:
http://www.tanifuji.com/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.2
noname#7014

輸入物はミプロ(参考URL)とかに問い合わせれば、いくらでも教えてくれますよ。 それから、「どこから仕入れてるの?」という質問がここでは結構多いですが、はっきり言って、その「どこから仕入れるか?」というのが「価格設定の肝」になります。 ですから、そのために各人・各企業は一所懸命に努力して独自のルートを探して開拓します。 きつい言い方かも知れませんが、人に聞いたり教えたりするようなものではありませんし、その時点でその仕入ルートの価値はまったくないものと認識しておいた方が良いと思います。

参考URL:
http://www.mipro.or.jp/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • O-LEO
  • ベストアンサー率27% (205/740)

個人で買いたいのか,販売をしたいのかどちらですか? (個人がメーカーや問屋で買うのはコネでもないと無理です) > 家具屋の家具はどこで仕入れているのですか? 家具メーカーか家具問屋だと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!