• 締切済み

美容室オープンのお祝い

美容室オープンのお祝い 8年ほど通っている美容室があり、そこで私を担当していた方が独立して 新店舗をオープンしました。 明日、お祝いに行こうと思ってるのですが、何をお祝いすればいいですか? お花(植木)?または洋菓子? こんなことがはじめてなので、何が一番最適かわかりません。 とてもお洒落な女性なので、粋なお祝いをしたいのですが。 客と店員なので、得に個人的な連絡のやりとりはありませんが お店に行けば、個人的な話もする仲です。 金額は2000ほどで妥当ですか? よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• asebi-0806
回答No.1

一番のプレゼントは、お友達を紹介してあげること、だと思います。 新規の顧客こそが喉から手が出るほど欲しいでしょう。 それ以外では、気持ちとしてオシャレなチョコレートでも持って行っては? 「休憩のときつまんでください」って。