• 締切済み

C77(冬コミ)でユニゾンシフトに行くつもりなんですが

hovmanmの回答

• hovmanm
回答No.2

コミケ経験者です。 冬込みは夏に比べて来場者は少ない方ですが、最近は来場者も増えてきているようなので、No.1の方の通り絶対とは言えません。 でも私も普段6時半頃にビックサイトに着いて回っていますが、企業で最初に買いに行った場所はほぼ買ってこれているので、問題はないかと思います。 ただ、いとうのいぢさんは人気あるので、予めブースの場所と待機列がどの辺りにできるかを想定しておいた方が良いかと思います。