• 締切済み

エクセル2000

何度かチャレンジしているんですが どなたか分かりやすく教えてください エクセル2000でA1~約千件のアドレスがあるんですが そのアドレスと別の千件のアドレスでの 重複しているアドレスを削除して 1つのエクセルを完成させたいのですが・・・ お手数ですが初心者なので出来れば詳しくお願いします (>_<)

みんなの回答

• k-josui
回答No.1

念のためコピーファイルで行ってください。 別のアドレスもA1~約千件の下にコピペで移します。 後は以下のページを参考に。 http://editors-blog.hakenjob.com/archives/50040256.html

hybrid1234
質問者

お礼

完成できました ありがとうございます(*^_^*) お忙しいところお手数おかけしました。