• 締切済み

サイト!サイトをお願いします!!

ニコ動の画像をダウンロード ってできないの!? できれば変換できるサイトを!!

みんなの回答

noname#132909
noname#132909
回答No.3

「驚速ストリーミングレコーダー2」などストリーミングソフトを使います、画像変換は「Woopie Video Desk Top」(の「Menu」から変換を選択)

回答No.2

動画の一場面を画像として取り出せるサイトということですね 残念ながらそういサイトは聞いたことがないですね 動画のダウンロードなら ニコニコ動画 ダウンロード支援サイト でググるか http://nicowiki.com/tools.html ここを見るといくつかあります 動画のダウンロードが出来れば GOM Player等のスナップショット機能付き再生ソフトで 画像を取り出すことが出来ると思います

odaop
質問者

お礼

ありがとうございます!! 挑戦してみますww

回答No.1

ニコ動の画像?動画でなくて? それともニコニコ静画のほう?

odaop
質問者

お礼

動画の画像をダウンロードしたいんですww すみません言葉足らずで・・・・