• ベストアンサー

サイトを教えて下さい

閲覧ありがとうございます。 画像の文字がダウンロード出来るサイトが分からなくなってしまったのですが、ご存知の方いらっしゃいますでしょうか? よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

これでしょうか。 検索方法は提示の画像をgoogleで画像検索してマーサのフォントと分かりましたので、 マーサのフォントを調べました。 http://www.marthastewartweddings.com/226239/banner-template?czone=inspiration/ww-clip-art-and-templates/decorations¢er=309724&gallery=309226&slide=169999

ktknzm
質問者

お礼

早速のご解答ありがとうございました。 Googleの画像検索という方法も知らなかったので、これから活用させて頂きます。