• ベストアンサー

素材集サイトを探しています。

知人が最近使用した画像の素材集をダウンロードできるサイトを探しています。 金額が12000円くらいで60枚まで自由に選んでダウンロードできるサイトで、 その知人はブライダルのイメージ写真などを購入したそうです。 このサイトをご存知の方がいらっしゃいましたら教えて頂けたらと思います。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yellows
回答No.1

60枚 12,600円 ここではないでしょうか? ブライダル 写真 素材 グーグルででてきましたよ・・・

参考URL:
http://www.gande.jp/search_subkey.php?cid=1&scid=15
lovin0413
質問者

お礼

ありがとうございました!