• 締切済み

すみません、至急素材サイト教えてください

いつもすみません。 20歳前後くらいの若い男女の写真素材がフリーでダウンロード出来るサイトをご存知でしたらURLを教えてください。 探している時間がないので、申し訳ないですがよろしくお願いします。 仕事で使いますので出来たら画質の良質なものでお願い致します。

noname#9692
noname#9692

みんなの回答

  • driverII
  • ベストアンサー率27% (248/913)
回答No.1

ここのはどうですか?

参考URL:
http://mentai.2ch.net/hp/kako/989/989390914.html
noname#9692
質問者

お礼

せっかくご回答いただき、探しましたが私が必要とする画像が見当たりませんでした。 他の方からもご回答いただけませんし、そのようなサイトが無い様ですので締め切らせていただきます。 ご回答ありがとうありがとうございました。

関連するQ&A

  • ☆すみません至急☆Web用素材探しています

    看護士や技師、病院内の写真など医療系のフリー素材を探しています。 写真素材はなかなかありませんが、もしご存知でしたらURLを教えてください! もし写真素材がなければイラストでも構いません。 (Googleで検索してみては?というご回答は勝手ながらご遠慮させていただきます。探しましたがいいのが見つかりませんでしたので宜しく願い致します。)

    • ベストアンサー
    • CSS
  • ベクターの写真素材サイトさがしてます

    すいません、どーしても見つからないのでご存知の方がいたら教えて下さい。ベクターで写真素材を扱っているサイトがあるはずなんです。今まで使用していたのですが、URLを消してしまい分からなくなってしまいました。検索にもヒットせず・・・写真をあらゆるジャンルで見ることができ、サンプルの写真をダウンロードできました。お願いしますm(__)m

  • バースデーカードに印刷できそうな素材を探してます

    バースデーカードに印刷できそうな素材を探してます。写真でもイラストでも良いのですが、かわいい素材がダウンロードできそうなフリーのサイトをご存じの方は教えて下さい。宜しくお願い致します。

  • 素材集サイトを探しています。

    知人が最近使用した画像の素材集をダウンロードできるサイトを探しています。 金額が12000円くらいで60枚まで自由に選んでダウンロードできるサイトで、 その知人はブライダルのイメージ写真などを購入したそうです。 このサイトをご存知の方がいらっしゃいましたら教えて頂けたらと思います。 よろしくお願いします。

  • OASIS と言うサイトさんの素材屋さんを探しています。

    2年位前にHPを作った時に『OASIS』と言う カントリー系のフリー素材のサイトさんの素材を使っていました。 今回もそちらの素材をお借りしようと思いましたが 以前のURLでは見つかりませんでした。 移転又は閉鎖してしまったのでしょうか? 検索サイトや素材関係の検索でも見つかりません。 もし、ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 扱っていた素材はカントリー系の物でした。 星条旗モチーフにデザインした物もありました。 よろしくお願いします。

  • 素材サイトへのリンク

    とても馬鹿な質問で申し訳ないのですが。。 近々にHPを立ち上げる予定です。 以前に保存していた素材を使用したいのですが、その素材のサイトのURLがわからなくなってしまい、素材サイトへのリンクが貼りたいのですが、このままでは貼れません。 リンクを貼れないのであれば、素材を使用するのをあきらめないといけないと思うのですが。。。 かなりの時間をかけて、探しまくっているのですが、見つけることができません。(ファイル名を入れて検索しても検索にはひっかりませんし。) いい探し方はないでしょうか?やはり、素材サイトを1つ1つ探し回るしか方法はないのでしょうか?(それにしても素材サイトは、リンクがごちゃごちゃしていて素材まで辿り着くのが大変ですね。) よろしくお願いいたします。

  • フリー素材のサイトで、ホテルの写真を扱っているサイトを探しています。

    フリー素材のサイトで、ホテルの写真を扱っているサイトを探しています。 ご存知の方いらっしゃいましたら、ご回答をよろしくお願いします。

  • フリー素材を集めたいので教えてください

    私は今Webデザインの仕事をしているのですが、背景に 利用する写真や画像をできるだけ多く集めたいと思っております。 私がよく利用しておりました背景素材サイト http://page.freett.com/amorphis/index_main.htm が見ることができないため、他に良いサイトを知ってみえましたら教えていただけないでしょうか? 写真などもフリーでさまざまな素材があるサイトがありましたら教えてください。 また、会社で「素材辞典」などの素材集が無い企業の 方はどのように素材を集められているのでしょうか? どうぞ宜しくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • Flash
  • HPの素材が無料でダウンロードできるサイト

    ホームページを作るのに、素材を無料でダウンロードできるサイトを探しています。 ホームページビルダーを持っているのですが、Windows7には対応しておらず、使っているプロバイダが簡単にホームページを作成できるサービスを提供してくれているのですが、本当に簡単なことしかできないので、自分で作っています。 前にも探したことがあるのですが、いろいろな素材を提供しているサイトがたくさん(一番の人気は「素材の森」というサイトのようです)見つかるのですが、どこをたどっても、そのサイトがまたサイトの羅列になっていたり、元のサイトをリンクしていたりして戻ってしまったりで、なかなか素材にたどり着けず、いつもあきらめてしまいます。ようやくたどり着いても、好みのものが見つからなければ、また、同じ操作を繰り返さなければならず、提供してくれるサイトになかなかたどり着けません。 今はまだ背景を探しているところなのですが、絵とか写真ではなく、単色で模様があるものや、複数の色でも目立たない落ち着いた感じのものを探しているのですが、なかなか見つかりません。 情けない話ですが、これらの羅列されたサイトから、自分の気に入った素材を見つける方法、または無料素材が豊富で検索しやすいサイトをご存じの方がおられましたら、お教えいただけませんか。 よろしくお願い致します。

  • 著作権フリーの素材

    著作権フリーの素材を探しています。 ・個人ではなく会社として使える ・社外配布用資料に印刷して配布しても良い ・使用許可の問い合わせや使用報告、リンクの義務なし という規約の緩い素材サイトをご存知の方、サイトのURLを教えていただけないでしょうか。写真素材でもイラストでも構いません。 よろしくお願いします

専門家に質問してみよう