• 締切済み

すみません、至急素材サイト教えてください

いつもすみません。 20歳前後くらいの若い男女の写真素材がフリーでダウンロード出来るサイトをご存知でしたらURLを教えてください。 探している時間がないので、申し訳ないですがよろしくお願いします。 仕事で使いますので出来たら画質の良質なものでお願い致します。

noname#9692
noname#9692

みんなの回答

• driverII
回答No.1

ここのはどうですか?

参考URL:
http://mentai.2ch.net/hp/kako/989/989390914.html
noname#9692
質問者

お礼

せっかくご回答いただき、探しましたが私が必要とする画像が見当たりませんでした。 他の方からもご回答いただけませんし、そのようなサイトが無い様ですので締め切らせていただきます。 ご回答ありがとうありがとうございました。