• ベストアンサー

☆すみません至急☆Web用素材探しています

看護士や技師、病院内の写真など医療系のフリー素材を探しています。 写真素材はなかなかありませんが、もしご存知でしたらURLを教えてください! もし写真素材がなければイラストでも構いません。 (Googleで検索してみては?というご回答は勝手ながらご遠慮させていただきます。探しましたがいいのが見つかりませんでしたので宜しく願い致します。)

noname#9692
noname#9692
  • CSS
  • 回答数2
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • anan7015
  • ベストアンサー率41% (443/1063)
回答No.1

こんにちは。 職業別イラストのサイトがあります。 http://www.idea.gr.jp/index.html 写真のサイトです。 http://www.daj.ne.jp/jp/dl/search/business/index.html 参考まで。

noname#9692
質問者

お礼

大変素早い御回答ありがとうございました。 URL拝見致しました。 写真のサイトは正に探していたような写真だったのですが、料金が発生するので今回は使えません。すみません。イラストは職業別に表示されていて便利そうですね。ありがとうございました。

noname#9692
質問者

補足

至急ということで質問してましたが、回答が他につかないようですので、質問を締め切らせていただきます。 教えいただいたサイトは今後の参考にさせていただきます。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • juushi
  • ベストアンサー率14% (9/61)
回答No.2

遅かったですか?!取り急ぎ、こちらは、どうでしょうか? http://www.dex.ne.jp/ 検索に「病院」と入れていただければ、いくつかHitしました。 http://www.forestland.co.jp/lac/

noname#9692
質問者

お礼

まだ大丈夫です!(笑) とても良さそうなサイトを教えていただきましてありがとうございました。 ただ、やはりフリー(無料ダウンロード)は無いようですね。。 もう少し待ってみます。ありがとうございました!

noname#9692
質問者

補足

至急ということで質問してましたが、回答が他につかないようですので、質問を締め切らせていただきます。 教えいただいたサイトは今後の参考にさせていただきます。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • イラスト・素材についてお尋ねします

    医療に関するイラスト、医療に携わる人達の(医者・看護婦・栄養士・検査技師等)のイラストや素材がほしいのですが、そのようなものを無料もしくは有料で提供しているところを知っていませんか?ぜひ、教えて下さい。

  • アイスクリームのWeb素材

    アイスクリームのWeb素材を探しています。 フリー素材でイラストでも写真でもOKです。 検索しましたが、なかったので宜しくお願いします。

  • マッスルなWeb素材はありますか?

     夏に向けてマッスルボディを目指すサイトを作りたいのですが、  素材を探しています。  フリーで使えるマッスル系の写真の壁紙やドットアイコンなどを取り扱ったサイトさんを紹介していただけないでしょうか。  大手素材サイトさんのいくつかで検索しましたが、手描きのイラストを素材として提供してくださっているサイトさんが一件HITしただけでした。  よろしくおねがいします。

  • web写真素材を探しています

    出来ればフリーがよいのですが ウェディング系のページを作ろうとしていて 写真素材を探しております。 真珠のネックレスを着用したウェディングドレスを着た女性の素材を探しているのですがどなたかお心当たりはございませんか? いろいろ検索して探してみたのですが フリーとか以前にそんな写真素材がないんです。 探したかたが悪いのかもしれませんが・・・ どなたかご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

  • 素材を探しています

    黒背景で白い羽根(枚数はこだわりません)の写真素材を探しています。 フリー素材限定でご存じの方いらっしゃいませんか? 自分で探してみたのですがシェアのものしか見つけられなかったので……。 写真素材と書きましたが、本物の羽根っぽいものならイラストでもかまいません。 よろしくお願いします。

  • すみません、至急素材サイト教えてください

    いつもすみません。 20歳前後くらいの若い男女の写真素材がフリーでダウンロード出来るサイトをご存知でしたらURLを教えてください。 探している時間がないので、申し訳ないですがよろしくお願いします。 仕事で使いますので出来たら画質の良質なものでお願い致します。

  • 「ガム」のフリー素材を探しています。

    とっても具体的なんですが、 お菓子の「ガム」のイラスト(アイコンでもいいです)の フリー素材を探しています。 フリー素材の検索サイトで 「食品」や「お菓子」などを載せているサイトを 相当数開いてみたのですが、 ど~しても「ガム」のイラストを 見つけることができません。 どなたか、素材屋さんをご存知ないでしょうか?

  • 著作権フリーの素材

    著作権フリーの素材を探しています。 ・個人ではなく会社として使える ・社外配布用資料に印刷して配布しても良い ・使用許可の問い合わせや使用報告、リンクの義務なし という規約の緩い素材サイトをご存知の方、サイトのURLを教えていただけないでしょうか。写真素材でもイラストでも構いません。 よろしくお願いします

  • ロイヤリティーフリー素材

    サイト制作の際に写真やイラストの素材が必要なのですが、 予算の問題で購入することができません。 そのため完全無料、ロイヤリティーフリー素材を探しています。 特にビジネス系の写真素材があれば助かるのですが、 ご存知であれば教えていただけますでしょうか。

  • こんな素材屋さんはないでしょうか?

    はじめまして。HPに使える素材を探しています。 イメージとしては、古い旅館にありそうな昭和のポスターというか、あんな雰囲気の昭和、大正っぽいレトロな感じの素材です。 1つ理想の素材屋さんを見つけたんですが、他にもないかなと思いまして(ちなみにその素材屋さんは「横丁素材屋」様です。URLは控えます…)。 色々なサイトを探しても、レトロな壁紙とか素材って可愛い系のものしかなく、どうも考えてるものとは違ってしまっています。 写真素材ではたくさん出てくるんですが、イラスト素材となるとピンとくるものがありません。 お薦めのサイトなどご存知でしたら教えて頂けたら嬉しいです。

専門家に質問してみよう