• ベストアンサー

サイトが開きません。

お世話になります。 XPのPCで、 “Bitsnoop”と言うサイトを開こうとすると、画像の表示が出て、サイトが閲覧出来ません。 Windows7のPCでしたら、問題なく閲覧出来ます。 自分でいろいろ試してみましたが、全く解決にいたりません。 アドバイスを御願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

P2Pサイトですので、ウイルスソフトにブロックされているのだと思います。 ウイルスソフトをwin7と一緒にすればみられると思います。

dangan_boy
質問者

補足

早速のご回答、有難うございます。 XPの方には特に、まだウイルスソフトを入れていない状態なんです。

その他の回答 (2)

• poti1234
回答No.3

めんどくさいから 7でみればええやん

• gakuume
回答No.2

http://bitsnoop.com/ ↑これですか?私のWindowsXp IE6では問題なく開きます。

dangan_boy
質問者

補足

IE7→IE8へアップグレードにしたら、一応閲覧は出来たのですが、 検索の入力する箇所は表示されずに、他の場所をクリックすると、 画面が真っ白になります。