• ベストアンサー

サイトが開きません。

お世話になります。 XPのPCで、 “Bitsnoop”と言うサイトを開こうとすると、画像の表示が出て、サイトが閲覧出来ません。 Windows7のPCでしたら、問題なく閲覧出来ます。 自分でいろいろ試してみましたが、全く解決にいたりません。 アドバイスを御願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

P2Pサイトですので、ウイルスソフトにブロックされているのだと思います。 ウイルスソフトをwin7と一緒にすればみられると思います。

dangan_boy
質問者

補足

早速のご回答、有難うございます。 XPの方には特に、まだウイルスソフトを入れていない状態なんです。

その他の回答 (2)

  • poti1234
  • ベストアンサー率17% (262/1533)
回答No.3

めんどくさいから 7でみればええやん

  • gakuume
  • ベストアンサー率13% (5/37)
回答No.2

http://bitsnoop.com/ ↑これですか?私のWindowsXp IE6では問題なく開きます。

dangan_boy
質問者

補足

IE7→IE8へアップグレードにしたら、一応閲覧は出来たのですが、 検索の入力する箇所は表示されずに、他の場所をクリックすると、 画面が真っ白になります。

関連するQ&A

  • 同じサイト内で画像が表示されない

    いつもお世話になります。 同じサイト内で画像が表示されないのは何が原因なのでしょうか? いくつかサイトを閲覧する中でしばしこういった事に直面します。 すごく素朴な質問ですが、flashplayerを入手していないからなのでしょうか? どなたか是非アドバイスの程お願いいたします。 Windows2000 SP4です。

  • VISTAでのSSLサイト閲覧について

    パソコンの環境がXPからVISTAに変わり一部のSSLサイトが見れなくなりました。SSLサイト全般がすべて閲覧不可ではありません。表示できるサイトもあります。これはVISTAの特性なのでしょうか?何か内部の設定変更を行うことで解決できるものなのでしょうか? それとも対象のサイト側の問題なのでしょうか? お力添えお願いいたします。 ちなみにインターネットオプションあたりの設定は確認しましたし、他のVISTAのPCからアクセスしても同じ(閲覧不可)でした。XPからだと何も問題ありません。

  • IE8にて自サイトの画像が表示されない

    閲覧ありがとうございます。 自分でサイトを作ろうと思い試行錯誤やっている途中なのですが そのサイトの一部の画像がIE8では表示されません。 FireFoxやGoogleChromeではきちんと表示されているので、IEのインターネットオプションの詳細設定なども確認してみたのですが、自作サイト以外の画像は問題なく表示されているのでいまいち解決方法がわかりません。 また、サイトのhtmlも、htmlチェックサイトでは問題が見つかりませんでした。 何か解決方法をご存知の方、情報にお心当たりのある方がいらっしゃいましたら、是非、教えて頂けないでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 見れないサイトがあります。

    色々試してみたのですが、解決しないので質問させて下さい。 http://www.acecombat.jp/ プレイステーション2ソフト「エースコンバット5」の公式サイトですが、壁紙のDLが出来ません。 壁紙の解像度をクリックしても無反応です。 ムービーも、何度かトライしてみたのですが、画像が遅れてしまって静止画がぶちぶちと映し出されてしまい、きちんと観る事が出来ません。接続環境のせいかと考えましたが、その他の動画は、きちんと再生する事が出来ます。 また、同じく「サイレン」の公式サイト http://www.playstation.jp/scej/title/siren/ も、「Enter」を押しても無反応です。時々、別窓が開いて進めるのですが、その先のコンテンツが同じく見れません。(クリック反応なし;) 他のPCで試してみたところ、きちんと見れたので、サイトのサーバーには問題がないと思うのですが・・・。 こちらの環境ですが、フラッシュプレイヤーは、最新のものをインストールしており、IE6.0を使用しています。OSは、Windows XPです。 上記2つのサイト以外のサイトの閲覧では、特に問題はありません。 どなたか、きちんと閲覧できる方法をご存知の方からアドバイスをいただければ幸いです。 よろしくお願いします。

  • サイトがWindows7で見れないらしくて……

    個人で趣味のサイトを作ったのですがWindows7で見れるか疑問に思い7のPCの友達に頼み7のPCから私のサイトを見て貰いました。 私のサイトはフレームを使っています。 ちなみに私のOSはXPです。 フレームが表示されないらしく、Windows7の友人は見れないと言っていました。 現在私はOperaを使っているのですが、同じXPのIEでも(他のPC)正しくサイトが見れるのです。 友人はWindows7のIEです。 まさかWindows7がフレーム表示されない なんてことはないと思いますが、身の周りに7の友人が一人しか居ないので他に確かめようがありません。 友人のPCの設定の問題なのでしょうか? サイトを晒すわけにもいかないので困っています。 サイトがWindows7対応していないのでしょうか……。 XPで確かめる方法などありましたら教えてください。

  • IEでサイトの閲覧が出来ない

    一応色々調べてみたのですが、解決できなかったので質問させてください。 私は今windows vistaを使っているのですが、ある日突然IEでサイトを見ることが出来なくなってしまいました。 サイトを閲覧しようとすると、 Internet Explorer ではこのページは表示できません 可能性のある原因: インターネットに接続されていない。 Web サイトに問題が発生している。 アドレスに入力の間違いがある可能性がある。 というエラーメッセージが出ます。 現在はfirefoxを使っているのですが、それは問題なく使えています。 ただ、IEでないと閲覧できないサイトが多く、困っています。 IEの設定を初期化したりしたのですが、ダメでした。vistaではIEがアンインストールできないそうなので、それも試せず… あまりパソコンに詳しくないので、何が悪くてこうなってしまったのかまったくわかりません; なにか解決策などアドバイスしていただけたら幸いです…

  • 天気予報サイトが正常に表示されなくなりました。

    いつも大変にお世話になっております。 テレビ朝日の公式Webサイトで、天気予報を閲覧しているのですが、 www.tv-asahi.co.jp/hotweather/ 7月8日から、正常に表示されなくなりました。 気象衛星と天気図と雨雲の画像が7月8日午前0時で止まったまま、一切更新されなくなりました(天気予報(天気・気温など)は正常に更新されています)。 一応問い合わせはしたのですが返事がなければ、何の対応もありません・・・ このページは、フラッシュオブジェクトを使用しているのと、インターネット接続は正常であるので、多分製作サイドの問題なのかもしれませんが、 自分の動作環境にも問題があると思い、Windows XPにService Pack 3をインストールし、Internet Explorer 7の再インストールと、キャッシュ・閲覧履歴等の削除、長らく行っていなかったウイルス検索等、色々試しましたが、やはりダメでした・・・ これを投稿する現在も尚問題は解決していません。 皆さんも同じ状況ですか?それとも自分だけだったらば、ウイルスバスター2009(自分が使用しているウイルス対策ソフト)、またはその他の原因があるのでしょうか?? このカテゴリで合っているか分りませんが、宜しくお願い致します。 これの投稿後にもし問題が解決した場合は、行き違いとなりご容赦願います。

  • リニューアルしたサイトが閲覧出来なくなりました。

    PCはW・XP INET EXPLORER8を使用しています。 最近リニューアルしたサイトが閲覧出来なくなり cookie・キャッシュ・履歴の削除・相互表示を試みまし   たが閲覧出来ません。他の機種のPCでは閲覧出来ます。 何か良い方法はございませんでしょうか? 宜しくお願い致します。

  • サイトの画像が表示されません

    こんにちは。 ネット閲覧の際に、画像が表示されず困っています。 例えば・・・ ヤフーのトップページを開くと、通常であれば 左側のメニュー(オークション、ショッピング等)の頭に それぞれアイコンが表示されたり、左側には企業広告が表示されるはずですが、ページ全体をみても文字のみしか表示されていません。 他のHPを見ても、文字表示のみで、画像は全く表示できていないので、PCに問題があると思われるのですが・・・。 マイクロソフト社のヘルプセンターで、 画像が表示できない時の対処法は試してみたのですが、それでも解決できません。 どなたか解決して頂けないでしょうか。お力をお貸し頂ければと思います。宜しくお願い致します。

  • IE7のサイト表示が遅い

    ある企業様のサイトを制作している者です。 CMSを組み込んだサイトを作成したのですが、 Windows XP IE7のみ、なぜかPHPページの表示が異常に遅かったり、表示がされなかたりします。通常のWEBページの画像部分も少し表示が遅いように感じます。 Windows XP IE6、Vista IE7は、問題なくサクサク表示されるのですが・・。Mac環境のブラウザは問題ありません。 サーバーは企業サイトですがロリポップを使用しております。 宜しくお願いします。