• ベストアンサー

頭が痛い・・・

ちょっと不安なんですが、頭の左側(耳より6センチくらい上)のところがしみる感じの痛みがあります。 普通の頭痛かもしれないんですが、左だけ痛いっていうのが気になって・・・ 1週間くらい前にも急に痛み出したのを覚えてます。 次の日になったら何ともなかったので、気にしてなかったんですが。 情報不足だと思うんですが、何か病気の可能性ってありますか?? ちょっとした検査とかしてもらうには、どういう病院に行ったらいいのでしょうか?また料金はいくらくらいなのか、詳しく知ってる方おりましたら教えてください!!よろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • buuuuuuun
回答No.1

今頭痛の治療に力を入れるお医者さんが増えてきました。そんなお医者さんを探せるサイトをご紹介しておきます。 参考URLのページからリンクされている「医療機関を探したい」で病院を探すことが出来ます。このサイトは女性向けとなっていますが、性別に関わらず頭痛に関する役立つ情報が掲載されていますので他のページもご覧になってみて下さい。

参考URL:
http://www.shesmile.net/naoshitai/ikou/index.html