• 締切済み

仙台市内の洗車場

車が汚れる季節になりました。 そこで仙台在住の方にご教授願いたいのですが、青葉区の街中や近くに洗車場を教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします!

みんなの回答

回答No.2

検索エンジンでキーワード「コイン洗車場 仙台市」と入力すると、一覧でまとめたページなどが出てくると思います。住所を見て、最も便利な場所を選ぶと良いと思います。

参考URL:
http://homepage1.nifty.com/ssb/sarch/index04.html
gentleK
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 実はそのサイトやみんカラなので調べて探してみたのですが近いところがなかなかなかったようなのです。。。 ありがとうございました!

• santana-3
回答No.1

コイン洗車場「カークリーン荒巻」と言うのが、 青葉区荒巻本沢2-13-35 にあるようです。

gentleK
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 実はカークリーン荒巻によくいっていたのですが今年の10月いっぱいで営業停止になってしまったようです・・・