EP71turboのプロフィール

@EP71turbo EP71turbo
ありがとう数225
質問数83
回答数21
ベストアンサー数
7
ベストアンサー率
77%
お礼率
92%

  • 登録日2002/07/01
  • 風車を探しています

    近所の庭に、とても鮮やかな風車を見つけました。 同じものを探していますが、ネット検索ではヒットしません。 6枚の涙型の羽が花のように付き、真ん中にミツバチがいます。 とても鮮やかな配色でメタリックカラーです。 先日、東京おもちゃショー(ビッグサイト)で見かけた気がするのですが、その時は気にとめませんでした。 せめてショップの名前だけでも覚えていれば良かったのですが…。 もし上記のヒントでピンとくる風車がありましたら、教えてください。 宜しくお願い致します。

  • 大容量にも耐えれるメールソフト

    Outlook Expressで「空きディスク領域を増やすために、Outlook Express はメッセージを最適化することができます…」というメッセージに対し、「OK」をクリックすると数カ月分のメールがよく消滅します。 これは、outlookが、2GBを超えると自動的に最適化を進めるらしいですが、拒否しても何度も出てきます。で、仕方なく最適化を許可すると、何回かに1回、ある一定期間のメールが消えます。 で、あわててバックアップを使って復活させます。 もうoutlookは使いたくないんですが、OSがwindowsXPなんで、あんまり重いソフトも使用しづらく。 outlookで、最適化メッセージが出なくする方法、またはほかにいいメールソフトなど、 教えて下さい。

  • 頭のフケで悩んでます

    どんなシャンプーを使ってもフケがでます。ここ数十年フケが出ます。 皮膚科にいこうと思ってましたが、私生活で解決できればと思ってます。 同じ境遇の人でこのシャンプーなら出なくなったとか、専門知識のある方から何かアドバイスなどあれば教えてくださいm(__)m

  • 指数関数計算

    3√47の答えを教えてください! 詳しい説明をおねがいします!

  • RAV4 バッテリー 交換

    当方車関係の知識がないので質問します。 キーを回してもカチカチと音がするだけでエンジンがかからなかったので、 バッテリー切れだと判断して交換しようと思ったのですが、 バッテリーが40B19Lだったのです。 ネットで検索するとRAV4は40B19Rのようなんですが、 やはりLのバッテリーにしたほうがよいのでしょうか。