• ベストアンサー

一気に終了さしてくれるソフトは

windows2000 デスクトップにたくさんのアプリを立ち上げて作業している時や、IEでたくさんのサイトを立ち上げている時に一つひとつ終了さすのが面倒くさいので一気に終了さしてくれるソフトがあったように思うのですが、検索でヒットしません。誰かおしえて。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jun9031
回答No.2

Ctrl+Alt+Delでタスクマネージャを呼び出します。 アプリケーションのところで 消したいものを選んで、(Ctrl押しながらだと選んだものを選択、Shift押しながらだ範囲選択) タスクの終了押せばえらんだものがすべて消えます。 わざわざソフトをいれると容量使うので これで十分かと・・・。

siba10
質問者

お礼

なるほど。

その他の回答 (2)

• qwer021
回答No.3

アプリ 一括 終了 フリーで検索すると出てきます。 それと IEではなくタグブラウザを使うとサイトは一度に終了できます。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se148079.html?y
siba10
質問者

お礼

ありがとうございました。

• taknt
回答No.1

ログオフして ログオンすればいいでしょう。

siba10
質問者

お礼

ありがとうございました。