• 締切済み

ページ上の画像を一気に保存するフリーソフト

アニメの画像をよく保存するのですが、1つのページに500枚以上もあると、その度にクリックして画像を保存する作業が面倒です。そこで表示されているページにある画像を一気に保存(ダウンロード)できるソフトがあれば是非教えてください。

みんなの回答

noname#56851
noname#56851
回答No.2

ブラウザがFirefox ならば DownThemAll という便利な拡張機能がありますが。 どうですか。

• MAN_MA_RUI
回答No.1

外部ソフトを使わずとも名前をつけて保存で画像付きHTMLとして保存すれば全部一度に保存できますよ。 ただしゴミが出ますからそこらへんは適宜削除で。