• 締切済み

このページの画像は保存できないでしょうか

どこで質問して良いか分からなかったのですがあえてここを選ばせていただきました。 このページというのは「AVDEPART」(www.avdpt.jp)というDVDの通販サイトです。 商品をクリックして、商品紹介のジャケットの下に「パッケージ 超 拡大」があると思いますが(無い商品も多々あると思いますが)、それをクリックしたら確かに高画質な画像を含んだFlashの様なものが出てきます。それを画像、もしくはFlashで保存できないでしょうか。グラフィックカードの解像度が低くスクリーンショットでつなぎ合わせるのは大変な作業になってしまうので、それは考えていません。 保存する方法はないでしょうか

• athlor
  • お礼率86% (1794/2076)

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

サイト内の画像も転載を禁じています。(保存もできない仕様ではないでしょうか?)

athlor
質問者

お礼

保存するだけなんですけどね