• 締切済み

クリスマスプレゼントいまだに悩んでます;;

彼氏へのクリスマスプレゼントでいまだに悩んでます;; 彼氏は前学校用に"OUTDOOR"のバックが欲しいと言ってたので 全く同じではありませんが似たようなものを購入しました☆ しかし、この間2人で買い物してたときに "トミー"のバックが欲しいと言い出してすぐにでも買うつもりと 言うようなことを言っていました;; それから会っていないしお互い忙しくてメールもあまりしていないので もしバック買ったばっかでバックになってしまったときに それだけではあんまりなので他に何か添えたいと思っていて できればバックの中から違うプレゼントが出てくるみたいにして 渡したいと思っています!!! そこでその添えるものなんですが (1)手作りのお菓子(生クリーム系はさすがに厳しいのでクッキーなど) (2)買ったお菓子(クリスマス用みたいなやつ) (3)手袋(彼氏がそのうち買うつもりと言ってたので;;もし買ってても2個あって困らないかなとおもって;;) (4)ネックウォーマー(マフラーは去年あげたけどあまり使ってないようです;;) (5)ぬいぐるみのキーホルダー(シンプルなバックなのでバックにもつけれるかな?と思って;;) (6)その他(もし他の意見があれば教えてください;;) 皆さんなら(1)~(6)どれにしますか? いろんな意見聞きたいのでお願いします;; ちなみに高2同士のかっぷるで付き合って1年半。 お互いバイトしてます。 皆さん意見お願いします;;

みんなの回答

• K66_FUK
回答No.3

男の立場として、もらえたら何でもうれしいよ。 学生さんのカップルでしょ? 高いものってまだ早いよ。 あともらう立場として、高額品、あとに残るもの、手作り品は重いです。 無難にクッキーとかにして、クリスマスカード添えて、渡せばいいと思うけど。

noname#108428
noname#108428
回答No.2

バック、バックとありますが、もしかしてバッグのことでしょうか…。 私が贈る立ち場なら、(6)その他です。 具体的に何にするか、は相手を見て考えます。 貴殿の彼氏のことを知らないので、 具体例は挙げません。

• vani-c
回答No.1

こんばんわ。26歳のおっさんですが、参考になればと思いましたので少し語らせてもらいます。 まず(1)(2)について。手作りのお菓子ですが、これはバレンタイン用にとっておいた方がいいと思います。あげるなら(2)の様に市販の、しかもクリスマスっぽい物の方がいいと思います。 次に(3)の手袋ですが、質問者さんの彼がオシャレに無頓着だと2つあっても暖かい方をずっと着けてると思います。オシャレさんなら、日によって気分で変えるという楽しみ方ができますね^^ (4)について。マフラーしてないんだったらネックウォーマーは厳しいかと… (5)のぬいぐるみはいいと思います。何なら自分で作ってしまうのはどうでしょう??やっぱり手作り貰うとテンション上がります。 …と、ここまでかなり個人的な意見で書いてきましたので、あくまでも参考程度に参考にしてください。 そして最後に(6)です。コレが一番個人的な気がしますが…僕の場合は、記念日やクリスマスのようなイベントの時には、彼女からプレゼント+手紙をもらいます。たかが手紙と思われるかもしれませんが、普段恥ずかしくて言えない様な事とかが書かれていて、読んだ後はほっこりした気分になります。お勧めです。