• 締切済み

缶詰のマスカットを使ったケーキ

長年冷蔵庫に入っていたマスカットの缶詰をなんとか使いたいので、昔バターケーキみたいなタルトみたいな焼き菓子をみたことがあり、それを作りたいのですが、ぶどう 缶詰などで検索してもヒットしません。 おすすめのレシピがありましたら、ぜひお教え下さい。 ちなみに汁は捨ててしまい実しかありません。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは こちらはブドウとかかれていますが 缶詰でも良いと思います http://www.kateiryouri.com/okashi18.html

mirac1e
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 探しているものは、ぶどうをいっしょに焼きこんだものなのです。