• ベストアンサー

Frutiger Romanを使いたいのですが。

elttacの回答

• ベストアンサー
  • elttac
回答No.1

Frutiger Roman は,有名な有償のフォントです。ご利用になりたいのであれば,購入なさってください。  たとえば,アドビストアで 4,200 円でダウンロード購入できます。   http://www.adobe.com/type/browser/F/FRUQ/F_FRUQ-10055000.html 英語対応ですが,ライノタイプのサイトからもダウンロード購入できます。   http://www.linotype.com/12824/frutiger55roman-font.html  互換フォントでよろしければ,「Humanist 777」という名前で,   http://www.impressjapan.jp/books/2514 の書籍の付録 CD-ROM に収録されています。こちらは,500 書体収録されており,ひじょうに安価に定番欧文フォント(またはその互換フォント)が入手できます。  以上,ご検討ください。

nakkro
質問者

お礼

ありがとうございます!