• ベストアンサー
  • 困ってます

macにwindowsを入れた際の文字バケについて

現在、imacをしようしています。 バージョンは 10.6.4です。 このmacにwindows7を入れました(VMware Fusion使用) 現在は、windows用のイラストレーター10しか持っていませんので、 windowsを立ち上げてインストールしたのですが、 文字が打てません。 出てこない状態です。 フォントを見てみると文字バケしています。 この状態を解消する方法はあるのでしょうか? 宜しくお願いします

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数46
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

>この状態を解消する方法はあるのでしょうか? その組み合わせでは無理、というのが回答です。 Windows版のIllustartor 10 は Windows XP までで使用してください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

CS4を購入する事にしました。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • 回答No.2
  • harawo
  • ベストアンサー率58% (3742/6450)

Illustrator 10は、Windows 7で、そもそも使えるのでしょうか?Adobeのサイトでお調べになりましたか? いずれにせよ、Macintosh、Mac OS X、VMware Fusionのどれも無関係なことだと思われます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

CS4を購入する事にしました。 ありがとうございました。

  • 回答No.1
  • bunjii
  • ベストアンサー率43% (3539/8143)

VMware Fusionのバージョンを明示された方が良いと思います。 >フォントを見てみると文字バケしています。 >この状態を解消する方法はあるのでしょうか? VMware Toolsのインストールは実行されましたか? キーボードのドライバーが不適正のためと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

CS4を購入する事にしました。 ありがとうございました。