• ベストアンサー

新しいMac 10.3.9を買いました。

新しいMacにはクラシック環境を使えるようにしました。 OS9のシステムフォルダーの「フォント」に古いMacのフォントを入れました。 古いMacはG4 9.2です。 ところが、Illustrator8を起動すると、そのフォントは使えるのですが、文字がカクカクします。 ATMがインストールされていない。 といわれました。どうすればいいでしょうか? それってIllustratorに入っているのですか?

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • harawo
回答No.1

ATMについて、まず下記のリンクに目を通しておいてください。 ATM liteの入手先も、下記リンクに紹介されています。

参考URL:
http://docs.info.apple.com/jarticle.html?artnum=60535
gooooo1234567
質問者

お礼

完璧な回答でした!!! ありがとうございます!

その他の回答 (1)

noname#40524
noname#40524
回答No.2

Illustrator8は不明ですが、Illustratorのソフトを覗くと 『フォント』と表示のフォルダが有ります。 この中にフォントをインストールするとIllustratorのみで使用 出来ます。 現在のバージョンではATMの機能はソフトに入っています。