• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

新規のフォントが表示されません。

G4でMac OS9.1です。ATM4.6.2を入れましたが、イラストレーター8.0で新規に入れたフォントが表示されません。フォントフォルダーには入っていますが、イラストレーターの文字設定にはフォント名も出て来ません。別のG4は OS9.0 ですがこちらは問題ありません。

noname#35170

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • asuca

commonフォルダーを入れていないというか作成されていないということはありませんか? また、ATMを入れた後コントロールパネルでオンにしていますよね?

参考URL:
http://www.adobe.co.jp/support/downloads/atm_common.html

質問者からのお礼

お答えありがとうございます。 御指摘通りcommonフォルダーがシステムフォルダに入っていませんでした。(^.^) フォント使えます。ありがとうございました!