• 締切済み

veohをインストールしてるのに5分以上&動画ダウンロード出来ない。

veohをインストールされてるのですが5分以上動画を視聴できない、video down loadをクリックしてもinstall veoh web playerの表示が幾度も出てもうお手上げです。 何回か具合が悪くなったのでアンインストールも試みました。 これまでに何度もいろんなサイトから原因を調べましたがファイル名が日本語などの原因も当てはまりません。 ウィルスソフトはnorton2006を使っています。 原因は何でしょうか? PC上にはプログラムとしてveoh web player、video compassは存在しています。 どなたか原因のわかる方いましたらよろしくお願いします。

みんなの回答

noname#106895
noname#106895
回答No.2

Internet Explorerを使っていても、Firefox用のFlash PlayerをインストールしないとVeoh Web Playerが正常に動作しないことがあるようなので、Firefox用のFlash Playerインストールしてみてください。 http://www.adobe.com/jp/shockwave/download/alternates/

参考URL:
http://www.adobe.com/jp/shockwave/download/alternates/
  • D2HCo
回答No.1

veohとは動画共有サービスの名前です。 警告通りveoh web プレイヤーをインストールする必要があるのではありませんか? もしveoh web プレイヤーインストールしているのならバージョンが上がったとかの可能性がアルでしょう。 あとブラウザは何ですか?ブラウザを変更しても同じ結果ですか?