• 締切済み

veohをインストールしてるのに5分以上&動画ダウンロード出来ない。

veohをインストールされてるのですが5分以上動画を視聴できない、video down loadをクリックしてもinstall veoh web playerの表示が幾度も出てもうお手上げです。 何回か具合が悪くなったのでアンインストールも試みました。 これまでに何度もいろんなサイトから原因を調べましたがファイル名が日本語などの原因も当てはまりません。 ウィルスソフトはnorton2006を使っています。 原因は何でしょうか? PC上にはプログラムとしてveoh web player、video compassは存在しています。 どなたか原因のわかる方いましたらよろしくお願いします。

みんなの回答

noname#106895
noname#106895
回答No.2

Internet Explorerを使っていても、Firefox用のFlash PlayerをインストールしないとVeoh Web Playerが正常に動作しないことがあるようなので、Firefox用のFlash Playerインストールしてみてください。 http://www.adobe.com/jp/shockwave/download/alternates/

参考URL:
http://www.adobe.com/jp/shockwave/download/alternates/
  • D2HCo
  • ベストアンサー率45% (9/20)
回答No.1

veohとは動画共有サービスの名前です。 警告通りveoh web プレイヤーをインストールする必要があるのではありませんか? もしveoh web プレイヤーインストールしているのならバージョンが上がったとかの可能性がアルでしょう。 あとブラウザは何ですか?ブラウザを変更しても同じ結果ですか?

関連するQ&A

  • veoh TV 5分以上見れない

    つい最近間違って旧ソフトであるVeohTVのプログラムを削除してしまいました。そこで新しいソフトであるVeoh Video Compass+Veoh Web Playerをインストール。ですが5分以上の試聴がどうしてもできません。(おそらくWeb Playerの方はアンインストールしていなかったと思います。) 試みた手順は以下のとおりです。 (1)Veoh Video Compass+ Web Playerのインストール。 (2)Veohのアカウントの再登録。 (3)Veoh Web Playerに新しいアカウントで再ログイン。 何が足りないのでしょうか・・・

  • VEOHインストールについて

    VEOH動画サイトについて質問があります。約1年前にVEOHをインストールして、1時間くらいの動画ファイルを頻繁に楽しんでいました。しかしながら、VEOHを誤ってアンインストールしてしまいました。 その後、VEOHのサイトに入って40分程の動画を見ようとしたら、5分間のPREVIEW版になっていました。画面上にはVEOH VIDEO COMPASSをインストールするようにとの指示があったので、インストールしました。すると、インストール後に下記の英語メッセージが出てきました: ERROR: ERROR ADDING THE VEOH WEB PLAYER PLUG-IN SETTINGS TO FIREFOX. YOU MAY GET PROMTED IN FIREFOX TO SELECT THE VEOH WEB PLAYER APPLICATION FROM YOUR //APPLICATIONS FOLDER. VEOHサイトにFIREFOXブラウザー上から、入って指定の40分の動画に入ると、5分間PREVIEWのままになっていて、VEOH VIDEO COMPASSのインストールを勧める表示が再び出ています。コントロールパネルのプログラムの追加と削除を見ると確かにインストールされています。しかしながら、以前のように長時間の動画が見れません。 もし何方か、対処の方法をご存知でしたら教えて頂けないでしょうか。宜しくお願いします。

  • veohが5分以上見れません

    veohを視聴するために、 veohのサイトからweb Player Betaをインストールしたのですが、 インストールする前と変わらず5分以上視聴できません。 一般のサイトでやり方を見ながらインストールしたのですが、 初めて起動したときには そのサイトで紹介されているようなログイン画面は出ませんでした。 参考にしたサイト→http://veoh-navi.com/?p=176#more-176 起動すると「Veoh web Player」が起動され、 [Library]と[Downlods]のタブがある画面が表示されますが 他のメニューはなく操作方法も全くわかりません。。。 またwebでユーザー登録も行いメールも届きましたが、 ログインしでも5分以上動画が見れません。 (5分まで、または30分以下の動画は見れます) なぜplayerをインストールしたのに動画が見れないのでしょか? どなたかアドバイスお願いします(><)

  • Veoh Web PlayergaがDL出来ません

    「Veoh Web Playerのインストール」について教えてください。 Web Playerをインストールしようとして、画面右下のDownloads Web Playerをクリックしたら Install Veoh Video Compass のボタンの画面になってしまいます。 どうすればWeb PlayerをDLできますか?

  • veohの31分以上の動画の読み込みができない

    veohのアカウントをつくり、veoh web playerというのをインストールしました。 watch full video というところをクリックし、veoh の元サイトへとんでそこから15秒か30秒のCMに入り、終わった後動画が見れるわけなのですが、CMが終わった後の読み込みで止まってしまいます。 何度試しても読み込みできない上にCMだけはちゃっかり見させられるのですがこれはひどくないですか? 31分以下の動画だと読み込みは一瞬で終わるんです。 31分を境に急に読み込みが出来なくなるのはなぜなんでしょうか? 解決方法があればおしえていただければ嬉しいです。

  • Veoh動画プレイヤーについて

    Veoh動画プレイヤーについて Veoh Player BetaをDLし、動画を視聴しようとしていますが 何度やっても添付画像のエラーが出てプレイヤーが正常に動作しません。 プレイヤー及びFlashプレイヤーを何度再インストールしても同じエラーでそこから先に進めません プレイヤーを起動し、動画URLをクリックしたら同じエラーがいくつも起動し、OKを押すと AdobeのサイトでFlashプレイヤーのインストールを求められます ですが、Veohプレイヤー経由ではFlashPlayerもエラーが出てインストールが成功しないため Veohプレイヤーのアンインストール→Flashプレイヤーのアンインストールをした後、Flashプレイヤーのインストール Veohプレイヤーのインストールと単体ずつDLしてみたりしています。 それぞれインストールは問題なく完了するのですが、Veohプレイヤーを起動するとうまく起動せず 同じエラーで5分以上の動画が見れません 何度も繰り返していますが、問題は別のところにあるのでしょうか?私ではこれ以上 対応しきれず、お力をお貸しいただきたく思います 別の動画サイトでは問題なく動画が視聴できています OSはVista Home 32-Bit SP2です メモリやスペック的には特に問題はないと思います 記載不足などがありましたら、お手数ですがご指摘お願いいたします どうぞよろしくお願いいたします

  • Veohで30分以上の動画を見る(Mac OS X)

    当方Mac OS X 10.4.11です。 Veohで5分しか表示されない動画を見ようと、Veoh Playerをダウンロードしようと思ったのですが、 Veoh本サイトでは、どうやら今提供していない様子(英文を全部読んだ訳ではありませんが・・)。 そこでいろいろなサイトを調べ、http://mac.softpedia.com/get/Video/Veoh.shtml からVeoh Playerをダウンロード&インストールしました。 確か30分以上の動画の視聴・保存には、Veohのユーザー登録とVeoh Playerのダウンロードが必須だったと思います。 ユーザー登録はまだなのでこれからするつもりですが、Veoh PlayerはVeoh本サイトからはダウンロードしていません。 それでも登録をすれば、視聴・保存が出来るのでしょうか? すみません。不安に思ったもので・・・。 どうぞよろしくお願いします。

    • 締切済み
    • Mac
  • 今、Veohで約46分の動画を視聴したいと思っています。

    今、Veohで約46分の動画を視聴したいと思っています。 でも、Veohは会員登録とVeoh Web Playerを使用しないと5分に短縮されてしまいます。 という訳で、一応会員登録とVeoh Web Playerのインストールを終えて、目的の動画を視聴しようと思ったのですが、ブラウザ上ではいつまでたっても再生されず、ダウンロードボタンをクリックして、ダウンロードしてからゆっくり見ようとしても、45%のところで「Server busy」といわれ、ゆっくり見ようにも見られません。 また、Veoh Downloderなどの非公式ダウンローダーを使用しても5分に短縮されたほうをダウンロードしてしまいます。 どうやったら、46分フルの動画を視聴することができますか?よろしくお願いします。 どうしても見たいので、お願いします。

  • veohについて(ドラマ・アニメ動画無料サイト利用方法)

    veohで30分以上のドラマなどを視聴する際 Watch videos of any length at any time with the Veoh Video Compass + Web Player! と書かれているように、ビデオコンパスというものと、ウエブプレイヤーというものが必要なのはわかるんですが、 これをinstallしようとすると、必ず、 Administrative rights are required for this install\r\nPlease logon with an Administrative account という記述と、OKボタンが現れます。 直訳してもよくわかんないし、そもそもログオンてなんですか? Administrativeなんたらというのもよくわかんないです。 以上に関連する情報などくださったらありがたいです。 ご回答お願いします。

  • Veoh video の動画をダウンロードするにはどうしたらいいですか?

    Veoh video の動画をダウンロードするにはどうしたらいいですか? GOM player でも再生出来ますか?インストールしました。どうやったらいいですか? Veoh playerつかいかたがわからなかったので