• 締切済み

veohの31分以上の動画の読み込みができない

veohのアカウントをつくり、veoh web playerというのをインストールしました。 watch full video というところをクリックし、veoh の元サイトへとんでそこから15秒か30秒のCMに入り、終わった後動画が見れるわけなのですが、CMが終わった後の読み込みで止まってしまいます。 何度試しても読み込みできない上にCMだけはちゃっかり見させられるのですがこれはひどくないですか? 31分以下の動画だと読み込みは一瞬で終わるんです。 31分を境に急に読み込みが出来なくなるのはなぜなんでしょうか? 解決方法があればおしえていただければ嬉しいです。

みんなの回答

• nakayan_4
回答No.1

サイトそのものがいろいろ仕様変更を続けているみたいですね。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1422005604 アクセスが集中しても、安定するようにサーバーを運営するためにいろいろ設定やシステムを変更しているのでしょう。 上のサイトに載っている事を試してみてください。ただし、クッキーや履歴の削除などもありますが、一番速度が速くなるのは、一時ファイルの削除です。このファイルは削除しても問題はありませんので安心してください。 バージョンアップや新しいソフトのインストールなどは、旧バージョンの使用による速度改善を期待する操作です。 それ以外のものは、コンピュータの処理速度自体を早くする操作も含まれています。(プログラムを減らすなど) サイトの表示が遅い、動画の読み込みに時間がかかるというのは、いろいろな要因が重なっておきる事なので、対処方法がいっぱいあるのです。

airi_keiic
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 全部試してみましたがダメでした。 一つだけ(「スタート」→「コントロールパネル」→「地域と言語のオプション」が正しく設定されているか確認する」)だけは試せてません。 というのもコントロールパネルから「地域と…」というのが見つからない上に、「正しく設定されてるか」の正しい設定というのがよくわからないです。 同じ回線を使っている隣の部屋の者のPCでは普通に見られるそうなので、原因は自分のPCにあるのだとは思うのですが、31分を境に「一瞬で読み込み」が「見られなくなる」というのがとてもひっかかります。 自分の場合は読み込みが遅いとかいう問題ではなく、永遠に読み込み続けている状態なので、おそらく何かが原因で読みめない状況なのでしょう。にしても31分以下は見れるのにそれ以上が見れないというのが謎です。 自分では本当にどうしようもないので困ってます。 他にも考えられる要素がありましたら教えていただければ嬉しいです。