• 締切済み

veohの動画がみれない

見たい動画をveohという動画のところ見たいのに見れない!! 46分のを見ようと思ったのにAn update to Veoh Web Player is required to watch this 48 minute video.This update improves video playback performance and also includes many quality and stability enhancements. というのが書いてまう(泣) LoveRevolutionが見たい!

みんなの回答

noname#229985
noname#229985
回答No.1

ちょうど子供用の古いPCのHDDが壊れてインストールしました。 古いPCですよね? ハッキリ言って性能不足で表示にならないだけです。 5分位の動画(フラッシュ)なら観れるでしょうし、一度DLすれば見れるでしょう。 機会があれば新しいPCに買い替えされるのが望ましいと思われます。