• 締切済み

veoh web player betaのmacへのインストール

veoh web player betaをインストールしたのですが、30分以上の動画を見たり、ダウンロードしたリができません。 This is a 5 minute preview of a 1 hour and 34 minute video Install Veoh Web Player to watch the full video in your browser or download it to your Macというメッセージが30分以上の動画の下に出ている場合は正しくダウンロードできていないとveohについてのサイトにあったので、アンインストールして、インストールし直したり、ポップアップブロックを解除したりとお助けサイトにある解決方法を色々試しましたが、download videoのボタンを押すと、veoh web player betaをインストールするようにというメッセージが出てきます。 アンインストールしてインストールし直しても更新日が2009年2月20日のままなので、正しくインストールされていないかもしれません。 Flash playerやQuick time等のバージョンは最新で、OSも問題なさそうです(mac 10 4 11)です。よろしくお願いいたします。

• Mac

みんなの回答

回答No.1

まさかと思いますが、機種が書いてないので一応訊きます。 「Intel入ってる?」 今のveoh Playerは、PowerPC非対応です。

263263
質問者

お礼

早速ご回答ありがとうございます。macbookでintel core 2 duoが入ってます。また何かお分かりになったら、是非よろしくお願いいたします。