• 締切済み

veoh web player betaのmacへのインストール

veoh web player betaをインストールしたのですが、30分以上の動画を見たり、ダウンロードしたリができません。 This is a 5 minute preview of a 1 hour and 34 minute video Install Veoh Web Player to watch the full video in your browser or download it to your Macというメッセージが30分以上の動画の下に出ている場合は正しくダウンロードできていないとveohについてのサイトにあったので、アンインストールして、インストールし直したり、ポップアップブロックを解除したりとお助けサイトにある解決方法を色々試しましたが、download videoのボタンを押すと、veoh web player betaをインストールするようにというメッセージが出てきます。 アンインストールしてインストールし直しても更新日が2009年2月20日のままなので、正しくインストールされていないかもしれません。 Flash playerやQuick time等のバージョンは最新で、OSも問題なさそうです(mac 10 4 11)です。よろしくお願いいたします。

  • Mac
  • 回答数1
  • ありがとう数1

みんなの回答

回答No.1

まさかと思いますが、機種が書いてないので一応訊きます。 「Intel入ってる?」 今のveoh Playerは、PowerPC非対応です。

263263
質問者

お礼

早速ご回答ありがとうございます。macbookでintel core 2 duoが入ってます。また何かお分かりになったら、是非よろしくお願いいたします。

関連するQ&A

  • Veoh web Player Betaで動画をダウンロードしたのですが...

    初めて「Veoh web Player Beta」を使って動画をダウンロードしたのですが、再生できません。 再生ボタンを押したら新しいウインドウが開いて下のメッセージが出ます。 There are no videos in the Web Player library available for playback. Visit Veoh.com to discover additional videos to download to your library みなさん、解決方法を教えてほしいです。 よろしくお願いします。

  • veoh web playerによるダウンロード

    veoh web playerをインストールして、ある動画をダウロードしようと試みたのですが、できません。 「Veoh」のサイトに行き、動画を検索、表示されたサムネイルをクリックし、ダウンロードしたい動画が再生されるのですが、それのすぐ下に、「Download video」というものがあって、それをクリックすればできるのかなと思ったのですが、「You must update Veoh Web Player to download this video」というコメントが表示されます。 veoh web playerは「ベータ版(最新版) ?」をインストールしたので、問題無いと思うのですが、再インストールしてもダメでした。ちなみにアカウントも一応取得しています。 できれば、初めからのやり方を詳しく教えて頂きたいです。

  • veoh web player betaについて

    veohユーザー登録をしてweb player betaをインストールしました。その後ダウンロードした動画をライブラリーで見ようとしましたが、「Internet Explorerは動作を中止しました」となり見ることができません。どなたか詳しい方、この解決方法を教えてください。

  • Veohについて。

    動画サイトのVeohというのは、30分以上の動画については、ダウンロードするしかないのでしょうか? Veoh Web Player Beta というのを利用して、ダウンロードすることは可能ですが、動画のサイズが非常に大きくて、ダウンロードする気にはなれません。ストリーミングでは見れないのでしょうか? 「You're watching a full 32 minute video using the Veoh Web Player」とか表示が出ているのに、いつまでたっても、表示されず 、何かを探してるような表示を続けます。

  • VeohでVeoh Web Player Betaをインストールしているのにも関わらず、20分以上の動画が見れません。

    VeohでVeoh Web Player Betaをインストールしているのにも関わらず、20分またそれ以上の動画が見れません。毎回見たい動画をクリックしてローディングを待っていると、veohのプレイヤー上にWe are enable to lord your video at this time. Please try again laterとでて何も見れません。それ以外にもインターネットブラウザに直接veoh.comと打つとC:\Users\Vaio\Desktop\Veoh.com.lnkと表示され、ブラウザが一定時間フリーズしてまた前の画面に戻ります。(Vaioは自分のパソコンの名前です) いろいろ試しては見ました。たとえば http://karibiyori.blog.so-net.ne.jp/2009-03-13 ここを参照してhostsファイルに127.0.0.1 localhostをエントリしてみましたがそれでもまったく効果ありませんでした。veohは10分程度の動画なら見れます。だれか解決法を知っている方がいらっしゃったなら教えていただけないでしょうか。

  • VEOHインストールについて

    VEOH動画サイトについて質問があります。約1年前にVEOHをインストールして、1時間くらいの動画ファイルを頻繁に楽しんでいました。しかしながら、VEOHを誤ってアンインストールしてしまいました。 その後、VEOHのサイトに入って40分程の動画を見ようとしたら、5分間のPREVIEW版になっていました。画面上にはVEOH VIDEO COMPASSをインストールするようにとの指示があったので、インストールしました。すると、インストール後に下記の英語メッセージが出てきました: ERROR: ERROR ADDING THE VEOH WEB PLAYER PLUG-IN SETTINGS TO FIREFOX. YOU MAY GET PROMTED IN FIREFOX TO SELECT THE VEOH WEB PLAYER APPLICATION FROM YOUR //APPLICATIONS FOLDER. VEOHサイトにFIREFOXブラウザー上から、入って指定の40分の動画に入ると、5分間PREVIEWのままになっていて、VEOH VIDEO COMPASSのインストールを勧める表示が再び出ています。コントロールパネルのプログラムの追加と削除を見ると確かにインストールされています。しかしながら、以前のように長時間の動画が見れません。 もし何方か、対処の方法をご存知でしたら教えて頂けないでしょうか。宜しくお願いします。

  • Veoh Web Playerがインストールできません

    Veoh Web Playerがインストールできません。MacのOS Xなんですが、すべて動作環境は満たしています。 ダウンロードした後、Veoh Web Playerのアイコンをダブルクリックすると 『アプリケーション"Veoh Web Player"は、このシステムが対応していないため開くことができません』と出てしまいます。 こうなるとやはりインストールは無理なんでしょうか?

    • 締切済み
    • Mac
  • Veoh Web Player Beta

    Windows XPでVeoh Web Player Betaをインストールしています。 システム起動時に自動的にタスクトレイにveohのアイコンが常駐するのをやめて、 起動の操作をして初めてタスクトレイに常駐するようにすることはできませんか?

  • Veoh Web Playerがインストールできません

    今回長編の動画をダウンロードしたく、ユーザー登録したのですが、長編の動画ダウンロードにはVeoh Web Playerが必要との事をまとめサイトで学び、早速Veoh Web Playerのインストールを行ってみたのですが、できません。まとめサイトも何ヶ所か見たのですが、私の症状に当てはまる所が無かったので質問させてください。 ・ユーザー登録はまとめサイトを参考にし、無事完了しました。 ・Veoh Web Playerのインストールはhttp://www.veoh.com/downloadからしました。 問題はここからで、インストールしようにも http://www.veoh-userguide.com/veohwebplayer/install.html のようなファイルのダウンロードのフォームなど現れず、デスクトップに真っ白なアイコンだけがダウンロードされ、「それを展開するのかな?」とクリックしても、 (このファイルは開けません ファイル:VeohVideoCompassSetup_eng(1).exe.ob! このファイルを開くには、そのためのプログラムが必要です。インターネットで自動的にプログラムを検出するか、またはコンピューターにインストールされたプログラムの一覧から手動で選択してください。) となり先に進めません。どうすればいいのでしょうか? 環境は、FMV-BIBLO NF/C40 VISTAです ・参考にしたまとめサイト http://www.veoh-userguide.com/veohwebplayer/install.html

  • veoh web player beta

    昨日から、veohの30分以上の動画が見れなくなりました。おとといまでは普通に見れたのです。veoh web playerはダウンロード済みです。PCはVistaです。 veohで視聴しようとすると、Loading・・・って出ますよね。その後、動画が再生されると思うのですが、そこでいきなり5分しか見れないようになっています。下にはサポートへメール送信してくださいとメッセージがでます。一応メールは送信しておきましたが、返信はまだありません。 仕方がないので、ファイルをダウンロードしてみてますが、時間がかかるので、いつもどおりに見たいのですが、どなたかわかる方がいましたらお助けください。