• ベストアンサー

Veoh web Player Betaで動画をダウンロードしたのですが...

初めて「Veoh web Player Beta」を使って動画をダウンロードしたのですが、再生できません。 再生ボタンを押したら新しいウインドウが開いて下のメッセージが出ます。 There are no videos in the Web Player library available for playback. Visit Veoh.com to discover additional videos to download to your library みなさん、解決方法を教えてほしいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

マイドキュメントのマイピクチャーなど保存先フォルダに、日本語などの2バイト文字が含まれていませんか? (Veoh Web Player Betaが正しく動作しない場合がある) 参考URLをご覧ください。

参考URL:
http://veohmemo.hp.infoseek.co.jp/
unbaba93
質問者

補足

教えてくださりありがとうございます。 もし良ければ、もう少し教えてほしいです。 教えてくださったURLのどこを見たらいいと思いますか? 自分では見つけられませんでした。 それと、2バイト文字というのは、何ですか? 何度もすみませんが、よろしくお願いします。